SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新入荷!ハルパン改めロンパン!?

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruの瞳です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・速報☆☆

 

 

 

なんとあの履きやす~いオリジナルパンツが入荷しましたよ!

 

 

 

 

 

"ハルパン"の愛称で親しまれた。。。

 

 

chauruオリジナル ストレッチパンツ!!!

 

IMG_6716.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・しかも、今回はさらに"大人が履きやすい"を目指して、

 

 

なんとフルレングスの丈になって入荷しましたーー(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

 

 

案外、フルレングスはフルレングスで使うんですよね♪

 

 

 

「寒い!」ってなったときや、

 

お仕事に九分丈はちょっと・・・

 

 

って、いうときにもオススメでございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も、もちろんストレッチ入り!

 

 

超!がつくほど履きやすいパンツです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ウエスト調節ができるボタン付きですよ~~!

 

IMG_67308.jpg

 

 

 

 

これまた女性特有の

 

 

"太ももに合わせるとウエストが大きい"

 

 

・・・というお悩みに対応できます!

 

 

 

 

ちなみに、後ろのヒップ部分のポケットも、

 

アシンメトリーで素敵。。。

 

 

こういう小さなこだわりって魅力的ですよね(#^.^#)ふふ♡

 

 

 

 

 

 

さらに、"シシャモ足"にならないように、

ふくろはぎ部分に余裕があるのもいいですよね!

 

IMG_6719.jpg

 

 

 

 

これまた、ヒール履くと筋肉が・・・という方も、

 

ヒール履かなくても筋肉質な足の持ち主です・・・という方へも(わたしですね)

 

 

本当に心からオススメできるシルエットでございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、冬はフルレングスで履いて・・・

 

春は、折り返して九分丈にしちゃうぞ!!

・・・という履き方も可能♡

 

IMG_67286.jpg

 

 

 

 

 

 

なんてずるいパンツなんでしょうね。。。

 

絶対、あったほうがいいじゃないですか・・・(>▽<)!!

 

 

 

 

 

そんなわけでコチラの、

chauruの新作"ロングパンツ"(略してロンパン)は、

 

 

カラーがアイスグレーとブラックの2色!

 

サイズは3サイズ展開!

 

プライスは、16000yen~~☆☆

 

 

 

で、明日より発売開始でございます~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

IMG_67319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、ぜひこのロンパンの履きやすさ!!

 

お試しくださいね~~!!!

 

 

 

 

 

明日は、瞳&キミがお待ちしております☆☆

 

 

 

 

 

 

meetsのハーキマーダイヤモンドフェアー!大好評です!!

 

ハーキマー.jpg

 

 

こちらも、お忘れなく♡♡

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ