SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


達者で暮らせ・・・・

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

いまchauruは、

 

まさしく風の通り道・・

 

 

 

 

 

ブログに載せるもの載せるもの無くなってしまう・・・・

 

(ちなみにモッズコートはロングもショートも完売です・・)

 

 

 

本当は売りたくないくらい可愛い・・・・

 

でも似合う人に出会っていくので、

 

"達者で暮らせ・・・" と服を見送ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、載せたらあっという間に無くなるんだろうな~~~~

 

ってわかっていたので焦らしていた(笑)アイテムをご紹介しますよ!

 

IMG_9207.jpg

ORCIVAL コットンニット 

 

 

コットンですが、すこし厚みのあるニットです!

 

1枚で着ても透けないし非常に丈夫。

 

 

 

もちろんコットンなので全然ちくちくしませんよ~~~~~~(*^_^*)

 

 

 

IMG_9205.jpg

 

スカートにも合わせられる丈でありながら、

 

袖や身幅はちょっと余裕あり!!

 

シャツと重ねてきてもよさそうです♪

 

 

 

 

IMG_9210.jpg

網目は、細いストライプのようになっていて

 

横によく伸びるんです(#^.^#)!

 

裾まで同じ網目になっているのがかわいい~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、

 

この詰まり気味の襟ぐり!!!

IMG_9209.jpg

なんだこれは!!

 

ちょっとメンズライクでかわいいではないか~~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

デコルテが露出しないので、

 

大人の女性の悩める首元をさりげな~~~くカバーしてくれます♪

 

 

 

 

ORCIVALのおなじみのマークは・・・・・・こんなところに!!

IMG_9208.jpg

 

 

く~~~~

 

ニクい!!!

 

 

 

右利きだけど、このマーク見せたいがために左手をいつもより多めに使いたくなっちゃう!!!笑

 

ORCIVALならでは!のニットです♪

 

 

 

 

 

 

 

ORCIVAL コットンニット

 

price:15800yen

size:one size

color:offwhite /  navy

 

 

 

 

 

 

これも瞬間風速すごそうです!!!笑

 

お早めに♪

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

********************************

 

2月14日まで!!!

 

 

chausser

 

レザーショルダーバッグ  予約会

 

 chausser.jpg

 

 

color:ブラウン ダークブラウン ブラック

price:40000yen

入荷:3月

 

※ご予約埋まり次第、終了です

 

詳しくはコチラから!

 

********************************

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ