SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


リバーシブルベストが本当にいい!!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆

 

chauruの瞳です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

今日は嬉しいコトがいっぱいありました~!

 

 

パーティーでリアルブログを見て下さった方が、

chauruへ遊びに来てくださったり(^O^)/

 

 

ブログを見て、ジャケット&べストの予約会に来てくださったり!!

 

 

 

 

も~~

 

本当にうれしいです(;O;)!

 

 

 

みなさん、いつもありがとうございますーっ(^◇^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、パーティーをご覧でない方の中には、

 

 

「ところで、

リアルブログってなに!?」

 

 

って思った方もいらっしゃったでしょう!!!

 

 

 

 

パーティーでは、ブログのように各店舗ごと、

 

お店やお洋服の紹介タイムがあったんです☆☆

 

 

 

それが、各店舗ごとにカラーがあって、

 

すっごく面白かったんですよ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

わたしも、他のお店の見ていて楽しかったー♪♪

 

 

 

 

 

みなさん、

 

・・・・・・見たい、ですよね?笑

 

 

 

パーティーで見た方も、もう一回と言わず、

 

何回もリピートして見たいですよね・・・??笑

 

 

 

 

 

本日、plusのさゆき店長が!

 

リアルブログの出だしで使ったムービーをyoutubeにUPしてくれましたーー!

 

 

 

 

やったーーー(●^o^●)ノシ

 ありがとうーーー!!!

 

 

 

だってね、各店舗のムービー、めっちゃカッコイイんですよ~♡

 

 

みんなに見て欲しい!!!(^O^)/

 

 

 

 

chauruだってモチロン!!超☆かっこいいです(*^^)v

 (※かっこよくしてもらった!笑)

 

 

 

ハルキがベストショットを撮ってくれ、

 

さゆき&BOSSが20時間くらいかけて全店のムービーを完成させてくれました!

 

 

 

 

 

そんな、chauru&各店舗の春のムービー!!

 

ぜひ、ご覧くださいっ(*^。^*)♡

 

 

 

 

 

順番はエコヒイキにchauruから紹介しますが。笑

 

あとは、当日のリアルブログの順番です☆☆

 

 

 

 

★ chauru


  https://youtu.be/CfP4mXjsibc

 

 

↑ ↑  見て~~(●^o^●)ノシ 笑

 

 

 

 

 ★LE SEC
 https://youtu.be/5npLuwke_a0

 

 ★BRUT
 https://www.youtube.com/watch?v=d109rY_A-t4

 

 ★WASABI

 https://youtu.be/-XqbwsbG2EU


 ★note
 https://youtu.be/iopMILJrsOc

 

 ★MARGARET HOWELL
 https://youtu.be/Jn39CtLTRA0

 

 ★sec

 https://youtu.be/uI55jR2pejg

 

 ★calf

https://youtu.be/0QMlComAYMo

 

★plus

 https://youtu.be/1DB3QoI_vKw


★BY
  https://youtu.be/dpklqrY20qc


★ 02cafe / PUPAN / qupu
  https://www.youtube.com/watch?v=2DO4wItno18


 

 

 

 

 

chauruのムービー、リアルブログでは、

 

 

今日も大人気だった、

 

Chauru.Sのナイロンジャケット&リバーシブルベスト!

 

IMG_9519.jpg

 

 

を、使用しています~~(#^.^#)!!!
 

 

 

 

 

昨日のブログでは、ナイロンジャケットをご紹介したので☆

 

今日は、中に着ているベストをご紹介しますよ~~!!!

 

 

 

 

じゃ~~ん☆☆

 

 

IMG_9524[1].jpg

 

 

 

 

ライナーのように着ていたベストは!

 

もちろん、1枚でカワイイ!!かっこいい!!

 

 

 

首の高さのあるエリがかっこよく、

 

スマートに見えるのがすっごく素敵です(●^o^●)

 

 

 

IMG_9525[1].jpg

 

 

 

 

 

「ベストってどういうタイミングで使うの??」

 

 

と、聞かれることもあるのですが、

 

慣れちゃうと、本当に毎日のように活躍できるのがベストというものです!!

 

 

 

 

"あと、ちょっと寒い!!!"

 

・・・っていうときに。

 

 

 

"Tシャツになったら、ボディラインが気になっちゃった!"

 

・・・っていうときに。

 

 

 

 

IMG_9529.jpg

 

 

 

 

こうして、上に一枚羽織るだけで、解決!です(^O^)/

 

 

 

 

ベスト自体が、少し肉厚になっているので、

 

この時期からもあたたか~く着れちゃうんです☆☆

 

 

 

 

つまり!

 

長い時期、着ていられる!!!

 

 

 

・・・・・・最高に魅力的な言葉ですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ベストは、

 

ナイロンの生地と、カットソーの生地とのリバーシブル♪

 

 

 

 

ナイロンの方

IMG_9526.jpg

 

 

カットソーの方

IMG_9528.jpg

 

 

 

ポケットの付け方も、ベストの下部分のデザインも異なるので、

 

全く違う見え方になっております☆☆

 

 

 

 

 

こだわりぬいたベスト。。。

 

 

板倉さん・・・今回もありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

こんなに便利で、かっこいいベストって、

 

他にはないですよね♪♪

 

 

 

 

 

 

こちら、絶賛ご予約会中です~~(^O^)/

 

 

埋まり次第、終了しますので☆☆

 

 

ぜひ!ぜひ!一度羽織ってみてください(^^ゞ

 

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています♡

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ