SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんなところで言うほどのことじゃないんだけど

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACK×ナイロンシリーズ

 

大人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さん&キミが着た後ですが・・・・・

 

 

やっぱり私も着たい!!!

 

と今日は私が着てみました(*^。^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、

 

 

こんな公共の場で言うことでもないんですが

 

 

首が短いんです。

 

 

知ってたよ~~~~って今思っている方々の顔が浮かぶ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

よって、

 

今回のジップ付きのかぶりパーカーが最高にいい!!!!(^^)!

 

 

首回りがスッキリ開けれるから!!!

 

 

パーカー好きなんだけど、かぶりのタイプは首がつまりすぎて苦手・・・

 

って方も着やすいんです~~~!!!

 

IMG_9790.jpg

ほ~ら、なんだか首が長く見える。。。

 

かぶりパーカーなのに、まるでスタンドカラーのよう。。。

 

 

 

 

 

ストレッチが超!効いてるナイロンジャケットなら、

 

このかぶりのパーカーの上にも着れる~~~(#^.^#)

 

 

IMG_9791.jpg

ベストとはまた違った雰囲気になって◎!!!

 

フードの内側のナイロンと、

 

ジャケットやベストに使われているナイロンは同じものなので、

 

一緒に着ると黒のトーンが揃ってかっこいいんです!!!

 

 

 

この微差。。。

 

このちょっとした黒の微差。。。。。

 

 

こういうところがChauru.S、たまらないんですよね~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにナイロンジャケットのサイズ1は、予約完売いたしました\(◎o◎)/!

 

ありがとうございました~~~~!!!

 

 

サイズ0でしたら、まだ若干ございますので

 

ぜひ羽織にきてください!

 

 

 

 

 

私も早く着たい!!!

IMG_9792.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日はそれだけじゃないですよ!!

 

 

なんと!なんと!!!

 

 

 

 

明日から3日間

 

ホワイトデー限定・メープルキャラメルナッツパウンド

 

試食会開催☆☆

cafe-160212_01.jpg 

 

ごまやナッツの香ばしさと、

 

メープルのほのかな甘みがほどよ~~~~~~いパウンドケーキ!

 

 

とにかくしっとり・・・・・とにかくしっとりなのです!!!(#^.^#)

 

 

濃い目の緑茶と一緒に食べたくなるような、

 

洋なのに和を感じるしっとりパウンドケーキ。

 

 

 

 

メープル?キャラメル??しかもナッツ????

 

食べてみなきゃわかんないよ~~~~!!!

 

 

って方はぜひchauruまで♪

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ