SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏まで着れるモッズコート♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

先日15日はqupumeetsの白魔女、MIZUHOさんのお誕生日でした~\(^o^)/

 

 

 

アロマ、ストーン、ジュリークを静岡に広め、人の心を癒すMIZUHOさん♡

 

29/11のキミがちょっと穴に入りそうになると"スゥ~"っと魔法の言葉とかけてくれ、

今の私にピッタリなストーンを選んでくださいます。

 

 

私はどれだけお世話になり、癒されているか・・・。

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

天使のようなMIZUHOさんと直接お話ししながら、

今の自分にピッタリなアクセサリーをオーダーできるのが、

 

ストーンリーディングオーダー会

 

 

3月27日(日) 14時~ 

 

ご予約受付中です!!

 

(詳しくはコチラをご覧ください♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお日さまがでてポカポカ暖かかったですね~(#^.^#)

 

もう春です!

世は春です!

 

 

今日もこちらを紹介させてください(^O^)/

 

DSCN0135.jpg

・ORCIVAL コットンニット 11000yen

・Chauru.S トラウザーパンンツ 17000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen

・Chauru.s   スプリングモッズコート (予約受付中♪)

 

 

 

 

 

YES!

 

 

Chauru,S スプリングショートモッズコート!!

 

DSCN0136.jpg

 

 

モッズコートをベースに、スッキリ! カッコ良く着れるショート丈に!

 

 

サラッとしていて軽いコート。

麻が混ざっているストレッチ素材で、のびの~び着やすいです~!!

 

 

 

夏まで着れるので、日焼け対策&冷房除けにもピッタリですよ!!!

 

(私、夏でも絶対何か羽織りたいのでこういうの待ってました~(^O^)/)

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0138.jpg

 

ショート丈でも、もちろんモッズコートなので後ろが長くなっているデザインです!

 

 

ここが可愛いです~!!!(^O^)

お尻も自然と隠れます~!!

 

 

 

 

 

 

DSCN0137.jpg

 

フーディーシャツのような、スタンドフード!

 

襟とフードがしっかり立ってくれるので、横からみてもスタイリッシュでカッコいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0139.jpg

 

 前を閉じてもシルエットがキレイです!

 

袖をキュッとまくり上げて腕をちら見せするとよりスッキリキレイっぽく見えますよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

さらっとしてて、ストレッチが効いてて、スッキリ見えるショートモッズコートはchauruだけ!

 

春から夏まで着れるアウターは1枚あると便利ですよね♪

(入荷は4月末です)

 

 

ショートモッズコートのサンプルは今月末まで見れますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&まみ~こさんでお待ちしております♪

 

 

 

chauru キミ

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ