SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーシバルに新しいTシャツが☆☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(●^o^●)

 

 

 

 

今日から、chauruは新体制☆☆

 

 

 

明日から・・・なんと!

あのまみ~こサンが仲間入りですよっ(^O^)/

 

青葉のqupu、ハウエルを経て、chauruへ!!

 

 

ようこそ、chauruへ~~ヽ(^。^)ノ わーい♪

 

 

 

 

 

まみこさんは美魔女ですからね~

 

ちなみにあのお肌はジュリーク使ってますからね~(宣伝)

 

 

しかも小柄さんなので、

chauruのミニーさんも担当してくれます(*^^)v

(※ミニーさん 153㎝以下の方♡)

 

 

 

同じくらいの背丈の方、同じくらいの年齢の方☆☆

 

ぜひこれから、まみこさんのスタイリングを参考にしてくださいね~(^O^)/

 

 

 

まみこさん、これからよろしくお願いします☆☆

 

 

 

 

 

 

さーて♡

今日もテンション高めにご紹介しますよ~!!

 

 

 

 

 

ババン!

 

 

chauruのブラック×マリン!

IMG_6956.jpg

・ORCIVAL 幅広ボーダー 8500yen

・Chauru.S ブラック×ナイロンパーカー 23800yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

 

 

カジュアルに見えがちのボーダーも、

 

ブラックで合わせるだけで、こんなに爽やか!!!

 

 

 IMG_6957.jpg

 

 

 

しかも、あえてハッキリした明るいお色を使うことで、

 

ブラックコーデもなんだか新鮮に・・・(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

ぼんやりしないし、

 

なおかつ、ベースがホワイトなので顔映りも良さげ~~♡

 

 

IMG_6959.jpg

 

 

 

 

このカットソーの良さはいろいろありますが。。。

 

 

 

ますは、毎日お袖が邪魔にならない、好都合の七分袖!!!

 

 

そして、なんといっても。

 

素材がやわらかなTシャツだということ☆☆

 

 

 

 

みんなが大好きな、ハチのマークももちろん入っています♡

(見えますか~?♡)

 

 

 

ハチのマークの有無を書き忘れると、

 

「あの、どっちでもいいんですけどハチのマークはありますか?♪」

 

と、お客さまから問い合わせのご連絡をいただいたりします。笑

 

 

 

 

そうそう、"どっちでもいいんだけど"・・・笑

 

あるか、ないかっていうと・・・

 

あのハチのマークが"欲しい"んですよね(^皿^)ww

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6963.jpg

 

 

 

お色の展開は、

左から、ブラック、ネイビー、ブルー、ライトグレー、ライトベージュです!

 

 

ベースはどれも、ホワイトになっております☆

 

 

 

 

ちなみに、本当はもっといいお色なので・・・!笑

 

ぜひ、手にとって見てみて欲しい~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

サイズ展開は、1、2の2サイズの展開です☆

 

 

ちなみに、瞳が着ているのは1サイズです~(^O^)/

 

肩幅はまあ、いっぱいいっぱいだけど。笑

中にタンクトップくらいしか着ないから、これは1でいいかなぁ♪♪

 

 

 

お値段は、8500yenです(^_-)-☆

わーーい♡

 

 

 

 

 

 

 

さーーて、さて♡

 

 

 

わたしが手に持っているコチラの、

 

chauruオリジナルロゴトートバッグ。

 

 

・・・かわいいですよね♡

 

 

IMG_6958.jpg

 

IMG_6962.jpg

 

 

 

 

本日より!

 


21600円(税込)以上お買い上げの方に、


オリジナルのトートバッグをプレゼントしております(^O^)/

 



先着100名様への特別サービスです☆☆☆

 

 

 

 

 

今年の3月でDenbillもおかげさまで3周年!

 

みなさま、本当にありがとうございます(#^.^#)

 

 


 

感謝の気持ちも込めて・・・♡

 

 

今日も明日も、精一杯!

来てくれた方と向かい合って、一緒にお洋服やストーンを選んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

新体制のchauruも、よろしくお願いします(●^o^●)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

 

 


Top of Page/このページの先頭へ