SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivot展示即売&予約会☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

いきなりですが♪♪

 

 

 

 

 

明日より。。。

 

<Le pivot 展示即売&予約会>

 

開催いたします!!

 

 

 

 

 

人気のLe pivot・・・

ワードローブの"軸"になるブランドです。

 

 

人気の所以は、その細やかさ!!

 

 

大人の女性が着やすいデザインとサイズ感。。。

 

ナチュラルなのに、扱いやすい素材たち。。。

 

 

 

Chauru.Sを甘辛に見せてくれたり、

ちょっとした冒険に♪chauruでも大人気のブランドです。

 

 

いつもTシャツしか着ない方へも、背中を押したくなる・・・

そんなブランドです。

 

 

 

そんなLe pivotの春夏アイテムが、今回は勢揃い!!!

 

 

 

いつもは店頭に並ばないようなお洋服や・・・

 

人気のアイテムの色違いまで♡♡

 

 

 

 

さあっ☆☆

見逃さないでくださいね~~(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

今回は、一部のみご紹介します☆

 

 

まだまだ、いろ~んなお洋服がありますので、

ぜひ、店頭にて確認をお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

まずは、Chauru,Sのタイトスカートやハーフパンツにもぴったり!

 

バスク天竺の半そでシャツ

DSCN0565.jpg

 

 

DSCN0569.jpg

 

 

ぴったりしないシルエット♡

 

身体のラインが出にくい素材♡

 

 

今なら、これにタンクトップでちょうどいいかもしれません(#^.^#)

 

 

 

 

裏に光沢感のあるラインがあるのがカワイイ♪

 

DSCN0571.jpg

 

 

 

自分しか知らなくても・・・

こういうこだわりがいいですよね(^^)/

 

 

 

 

 

 

お次は、毎回入荷の度に風のようにお嫁に行く・・・

 

コットンタックスカート!!

DSCN0577.jpg

 

 

DSCN0576.jpg

 

 

 

今回はレモンイエローのお色違いの入荷です☆

 

爽やかな色合いが春夏らしくて素敵です(●^o^●)

 

 

普段に「色のものはちょっと・・・」という方へでもオススメしたい!

 

使いやすいイエローですよ♡

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんもお好きそうな・・・

 

リネンブラウスとカーディガン!!

DSCN0574.jpg

 

 

 

この組み合わせは、無敵!ですよね!(^^)!

 

 

ブラウスのお色違いには、ネイビーとブラックがあります。

 

 

ちなみにノースリーブブラウスなので、

 

インナーに長袖インナー入れてベストのように着ても◎

 

 

 

 

 

 

載せきれてないですが、他にも・・・

 

 

・シャツワンピース

・Tシャツ

・タンクトップ

・リネンシャツ

・ワイドパンツ

 

 

・・・・・・などなど♡♡

 

 

 

 

 

ぜひ、お店にてご覧くださいませ~(#^.^#)ノシ

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています♡

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

*********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

みかん月ちーず.jpg

 17センチ   price:2600yen

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ