SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

人と同じがイヤな二人でもあった。。

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

まみーこです。

 

 

 

 

最近入手した

ハーキマーのプチネックレスが大のお気に入り♪

 

毎日手放さずに着けて、ご機嫌です~(^O^)

 

 

と、ご満悦でいたら、

ひとみさん・きみちゃんがニヤニヤ。。。

そのうち大笑い!

 

「???」 のまみーこ。

 

 

 

 

 

cha160606-02.jpg

 

 

作業に没頭しているうち、

気づいたら

首絞められるかと思った。。。。

 

 

 

 

 

cha160606-01.jpg

 

 

ドラえもんの鈴みたい! 笑

「マミえもん~~」

の図です。

 

お見苦しい画像、失礼いたしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、切り替えて♪

 

 

 

昨日、きみちゃんが書いてくれていた

フーディベストの

良いところ♪♪

 

 

① Tシャツの上に着るだけでカッコ良く、オシャレに見える!

 

② 縦のラインがスッキリするので痩せて見える!

 

③ Tシャツにうつる背中の肉感を隠してくれる!

 

④ 襟とフードのおかげで首の後ろも日焼けを防げる!

 

 

cha160605-06.jpg

・Chauru,S ロゴTシャツ 9000yen

・Chauru.S フーディーベスト(夏ver.) 19800yen

・Chauru.S  タンクトップ&スカートセット 28000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

これが☆☆☆

 

ここまで、機能重視で選んだスタイリング

に、見えますか!??

 

私には、見えません(^^

 

 

素材はコットンとリネン中心、

動きやすいし、洗えてメンテナンスも楽。

 

でも、どこか優雅さとおしゃれさがあり、

カジュアルだけど大人の装い。

 

「瞳さんが着ているから。」

で、片付けないでくださいね。(^_^;)

 

自分の可能性も、信じましょうね!

(言い聞かせる。。)

 

 

 

cha160605-01.jpg

 

 

cha160605-04.jpg

 

 

あ~、かわいいです♡

 

このベストとTシャツのバランス、

ベストの麻の素材感。

それにパール。

 

もちろん、

ボトムをパンツにしても。。。

想像がつきますね(*^^)v

 

ちなみにフレンチパンツがおすすめです!

 

 

でもまずは、

やはりこのスカート(2ピースセットのです♪)

に合わせたい(*^^)

 

 

やっぱり、

どこにもない服とコーディネートだな~♪

 

cha160605-06.jpg

 

 

スマートな、ナチュラルスタイルの理想形♪

だと思いませんか??

 

カジュアルでも、

人と同じ恰好になりたくない方。

 

(きみちゃんと、まみーこもその路線!

 ということが判明した今日。)

 

 

白やベージュで作るのとは違った雰囲気になる、

夏のリネン&コットンのコーディネート

 

 

 

 

\ 一押しのフーディーベストのお色は / 

 

   ブルー/ネイビー/ブラック の3色♪

cha160605-05.jpg

 

 

こうして、

スタイリングすると、

「いったい、いくらになるの??」

 

という、心の声がしますよね。。。

 

 

ちなみに、

このコーディネート

お洋服3点(フーディベスト・2ピーススカート・Tシャツ)

で ¥56,800(税抜)  になります。

 

意外と、安い??

いやいや。。。

ご判断は、お任せしますが。 笑

 

 

しかも、

2ピーススカートには、丈夫なタンクトップも付いてきますしね!

ということは、4枚分です(^^

 

 

cha160605-06.jpg

 

 

 

そんなときこそ、

心強い こちらが味方になってくれます(^^)

 

 

 

6月3日~12日までの10日間、

日専連カードでのお買物が無金利(0円!)です。

 

 

 

 

明日は、

きみちゃん・まみーこ・研修生なみほ

のトリオ9(ナイン!)

で、お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ