SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


元気が湧いてくる服!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもブログに出ていなかったのですが、

 

もちろんキミは元気ですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夏のせいか?ほぼ毎日カレーを食べています。

(父上が送ってくれたレトルト)

 

 

なんでカレーって毎日でも食べたくなるのでしょうか。

 

 

 

私も早くSEC CAFEのカレーが食べたいです~~~~!!!

 

S__524306.jpg

(Le secから拝借しました)

 

 

 

 

ハルナさんっ!

 

是非とも一緒にカレー からの パフェはしごしましょう!

 

今回は私がパフェを・・・。笑

(前回所持金600円だったので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーを食べるとなんだか元気になってくるように、

 

じめじめ~とした梅雨の時期に、なんだか元気になってくるスタイリングご紹介します(^O^)!

 

 

 

\ Yello ×  White /

cha160629-01.jpg

 

cha160629-02.jpg

 

黄色って身に着けるだけでなんだか元気になったり、ワクワクしてくる色だな~!

 

って思います(#^.^#)

 

 

 

しかもたんぽぽ色なら他の色とも合わせやすいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さんが着ているトップス・・・。

 

cha160629-03.jpg

 

 

ピタピタしなくてちょーーーーー着やすいんです(*^。^*)♡

 

ちょっと光沢があるので、1枚でもきまりますよ!!

 

 

 

そして綿素材!

(ガンガン洗えます~~~~!)

 

 

 

 

 

 

むちむち二の腕の持ち主、キミでも1枚で着れます!

(買いま~す♡)

cha160629-04.jpg

 

 

なぜなら・・・

 

二の腕が隠れるのである!!!

 

 

 

 

 

 

 

cha160629-05.jpg

 

後ろがちょっと割れてます~!

 

バックスタイルもぬかりないっす!(^^)!

 

 

 

 

 

 

cha160629-06.jpg

 

首の開きも小さくてキレイです♪

ボートネックみたいな感じです。

 

 

 

 

つけているネックレスも、イエローカルサイトです。

 

 

元気づけてくれ、チャレンジする勇気をくれる石です(#^.^#)

(よく私が身に着けている石です。)

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルでも、足元ヒールのあるものにするとグッと大人スタイリングになりますよ♪

 

cha160629-07.jpg

トリッペンは走れるパンプスですからね~!!!

 

 

ラスト1足です!!

 

23センチ~23.5センチの方、

あなたがシンデレラです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールのはけない瞳さんとキミが唯一はけるパンプス、トリッペン。

 

是非ともご試着してみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

明日は、

瞳さん&まみ~こさん&キミでお待ちしております☆

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ