SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年07月16日

リブブルゾンの詳細をお伝えします(●^o^●)!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(●^o^●)

 

 

 

 

本日、Chauru.Sの

こだわりのブルゾンが届きましたよ~!!

 

 

☆☆ご予約できるのは、明日、明後日のみっ(^O^)/☆☆

 

 

 

 

ではでは早速、ご紹介していきましょう!!

 

 

 

まず!!

 

 

今年の秋の新作☆Chauru,Sのリブブルゾンは、

贅沢に・・・素材を2種類ご用意しております(*^^)!!!

 

 

1、ニットライクリブブルゾン

2、綿ストレッチリブブルゾン

 

です(#^.^#)!

 

 

スタイリングを変えて、ご紹介していきますね(^^)/☆☆

 

 

 

 

 

1、ニットライクリブブルゾン

 

cha160716-4.jpg

 

cha160716-5.jpg

 

 

 

ニットライクブルゾンのネイビーには、

 

・Chauru.S フード付きタンクトップ 15000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser サイドゴアレースアップブーツ(ただ今ご予約会中!)

 

を、合わせてみました(^O^)/

 

 

 

 

この素材のオススメは、

なんといってもふわふわの羽織り心地\(◎o◎)/!

 

 

まさに、パーカーのように羽織れるかる~いブルゾンです!

 

 

 

 

 

この素材でブルゾン!??

 

と、驚くほど、今までないブルゾンに仕上がっています!!!

 

 

 

Chauru,Sだからこその後染めなので、絶妙な色合いが実現。

 

他に類を見ない、他が真似できない、そんなブルゾンです。

 

 

 

 

 

写真では光っちゃってますが、

実際は ダークネイビー に仕上がります☆☆

cha160716-1.jpg

 

cha160716-2.jpg

 

 

ダブルジップ仕様なので、

パーカーのように好きな位置でジップを止められます。

 

 

 

 

折り返すと、袖の裏には布帛が張ってあり、

袖口が伸びる心配も、まったくございません♡♡

cha160716-3.jpg

 

 

っていうかブルゾンなのに折り返せるの\(◎o◎)/!?

 

と、突っ込んでほしいのですが、

そう、折り返せるんです!!!!

 

お袖の長さが合わせられてうれしい☆☆

 

 

 

 

さらに、リブブルゾンであっても、

他とは全くデザインが異なります!!

cha160716-6.jpg

 

 

リブになっているのは、後ろ身ごろだけ!!

 

これで、前方から見たときにカジュアル過ぎないというコトです(^O^)/

 

 

大人が嬉しい、一工夫。。。

 

 

 

なんと、エリ部分にもこだわりが。

cha160716-7.jpg

 

 

普通のブルゾンは、襟元のスタンドが丸いのですが、

Chauru.Sのリブブルゾンはカクッと四角くなっています(^^)/

 

 

これ、首元が詰まらないので、

首がかなりスッキリ見えるんです。

 

 

この一工夫で、全然見え方がちがいますよ・・・!!!

 

 

 

 

追伸ですが、こちらのニットライク素材は、

ジャケットでも使用する素材です(#^.^#)

 

先月のご予約会ではネイビーが見れなかったため、

今回のサンプルをネイビーで作って頂きました☆

 

お色はダークネイビーになりますので、

ぜひ、お色をお確かめ下さいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さーて、お次は・・・♪♪

 

 

2、綿ストレッチリブブルゾン

cha160716-8.jpg

 

cha160716-9.jpg

 

綿ストレッチリブブルゾンには、

 

・Chauru.S ロゴTシャツ 9000yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen(新色入りました!)

・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen

・chausser ロングブーツ(只今ご予約会中!)

 

で、合わせてみました!

 

 

カジュアルになりがちなブルゾンと、ハーフパンツでも、

Chauru,Sのものならば、こんなにスマートに!!

 

 

 

さてさて。

 

ザ・コットンなこちらのジャケットは、

しっかりしたコットンなのに、ぐい~~んと伸びます!!

 

 

もちろん、ニットライクリブブルゾンもパーカーのような素材なので伸びますが、

それとはまた違うストレッチ感なのです\(◎o◎)/!

 

コンパクトに見えるのに、ぐいぐい伸びる♡

 

 

 

 

ちなみにこちらも、ダブルジップでございます!!

 

cha160716-15.jpg

 

cha160716-10.jpg

 

 

 

 

 

そして、後ろ身ごろのみのリブ。

 

cha160716-12.jpg

 

そして、そして、袖口はまるでジャケットのような仕様。

折り返せるって素敵です(#^.^#)

 

 

 

もちろん、首元のリブもカクッと仕様です。コレが最高。

cha160716-13.jpg

 

 

 

 

つまり、デザインが同じであっても・・・!

素材が違うだけで、全然見栄えがちがうということです!!

 

 

 

自分に似合う素材はどっち!??

 

と、今回のご予約会ならば、羽織比べられます☆☆

 

 

 

 

そして、伝え忘れそうでしたが、

こちらの綿ストレッチリブブルゾンは、限定10枚です。

 

 

ちなみに、キミはこれを買うと言っていたので、

そのうち一枚はきみの分です。

 

ええ、遠慮はありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になるお値段やサイズですが・・・♡♡

 

 

cha160716-1.jpg

ニットライクリブブルゾン

color:navy/black

size:魔法のフリーサイズ

price:34000yen

 

 

 

cha160716-15.jpg

綿ストレッチリブブルゾン<限定10枚!!>

color:black

size:魔法のフリーサイズ

price:33000yen

 

 

 

どちらも、スリーシーズンで着ることのできる、

着回し抜群のリブブルゾンです(●^o^●)!!

 

 

デリバリーは、7月末~8月になりそうです^^

秋口のスタートにちょうどよさそうでうね♡

 

 

 

 

 

 

何度もくどいですが。笑

 

このリブブルゾンのサンプルは、

どちらも18日までしかありません!(>_<)

 

 

 

Chauru.Sのこだわりがつまったリブブルゾン・・・

ぜひこの機会にお試しくださいねっっ(●^o^●)!

 

 

 

 

 

 

そ、し、て♪♪

 

引き続き大人気なchausserブーツご予約会!

7月31日(日)までです(^O^)/

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

サイズによっては早くもラスト1足になってしまった型も(>_<)

売切れ次第終了ですので、ぜひお早めにご覧くださいね☆

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

 

 

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ