SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chausserブーツ予約会スタート!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

明日から始まる。。。

chausserブーツご予約会!!!

 

 

今日はその全容をご紹介いたしますよ~(#^.^#)

 

 

 

 

まず、chausser(ショセ)とは???

 

 

デザイナー前田氏による、日本製のレザーシューズ!

 

永く愛せる靴をテーマに作られるショセは、

見た目の素敵さと同時に、しっかり履きやすいのが特徴♡

 

トラッド感もありながら、日常に取り入れやすいデザインは、

chauruでもずっと愛用され続けています(^O^)/

 

いや~~

本当にリピーターが多いのですよ♡

(わたしもその一人です^^)

 

 

 

 

そんなショセの中でも今回は・・・

 

履きやすさを重視したMUKAVAから

3型厳選いたしましたーー(●^o^●)!!

 

 

 

MUKAVAは、さらなる機能性を追求しており・・・

 

 

その結果、クッションが効いていて、

 

さらにソールの裏は、山用のゴムが張ってあるという徹底ぶり!

 

 

おかげで、スニーカーのように履けるブーツとなっています☆☆

 

 

 

 

今年は、

 

・ZIP付きショートブーツ<新作!>

・サイドゴアレースアップシューズ<新作!>

・ロングブーツ

 

を、取り扱います(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

サイズはどれも22.5㎝~24.5㎝です!

 

 

 

ご予約埋まり次第、終了しますので・・・

よろしくお願いしますm(^_^;)m

 

 

 

 

 

さーーーて☆

いきますよーーー(^O^)/

 

 

 

 

【ZIP付きショートブーツ】

cha160714-1.jpg

 

 

新色のテラコッタに合わせて、

新色のカーキを組み合わせてみました~(#^.^#)

 

このカーキ、アルバムでご覧いただいた方には結構好評でして!!

 

「争奪戦になるかも!??」と思い、あえて載せてみました~☆

 

 

 

cha160714-2.jpg

 

 

cha160714-3.jpg

 

 

内側についているジップのおかげで、脱ぎ履きも楽ちん♡

 

 

これまでのショートブーツにはジップが付いてるものはなかったですもんね!

これは欲しくなるっ☆☆

 

 

今までのイメージだと、一番人気のかたちはコレかもしれません(*^^)v

 

 

ん~♡

履き心地も、クッションが効いていて、ざくざく歩けそう!!

 

 

 

ちなみに、chauruのパンツですと、フレンチはもちろん、

9分丈パンツでも丈感がちょうど合いますよ~!!

 

 

 

cha160714-4.jpg

ZIP付きショートブーツ
color:khaki/darkbrown/black
price35000yen

 

 

 

 

 

 

【サイドゴアレースアップシューズ】

cha160714-5.jpg

 

 

待ってましたー!

MUKAVAのレースアップシューズ!!

 

わたしこういうの欲しかったんです(^O^)/

 

 

パンツだったら、スマートに。

スカートだったら、甘辛に。

 

 

ちょっとかっこよくしたい方、

またはあえてレディな服に合わせたい方へオススメしたい♡

 

 

 

cha160714-6.jpg

 

 

cha160714-7.jpg

 

 

いまだかつて・・・

サイドゴアのレースアップシューズなんてあったでしょうか!?

 

 

そしてさらに・・・

レースアップのレースがゴム紐!!!

(ちなみにトラベルシューズと同じタイプです☆)

 

 

・・・素晴らしい♡

 

 

このおかげで、なんとヒモをとらずに"ストン"と履けて、

なんと、"さっ"と脱げちゃいます\(◎o◎)/!!!

 

 

なんて楽なんでしょう。

楽っていうのは素晴らしいことですよね。

 

 

 

cha160714-8.jpg

サイドゴアレースアップシューズ
color:navy/black
price:32000yen

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ネイビーはソールがナチュラル。

ブラックはあえてのブラックでまとまっています!

 

この1足1足に合わせて、大事にデザインを選んでいるところがまた素敵♡

 

おかげで、どっちにようか迷いますね。笑

 

 

 

 

 

 

【ロングブーツ】

cha160714-9.jpg

 

 

一昨年、その前と扱いましたロングブーツのリピートです♪

 

ショートパンツや、キュロット、スカートに合わせて

やっぱり欲しい、安定のロングブーツ(#^.^#)

 

これを履くだけで強気になれる、一押しアイテムです!!

(ちなみにわたしも数年前からGETして愛用中♡)

 

 

 

 

cha160714-10.jpg

 

 

cha160714-11.jpg

ロングブーツ
color:black
price:42000yen

 

 

 

間口がやや広く、

さらにデザインとして外側のレザーが高めになっているので、

ふくらはぎがスッキリと見えるのがいいところ!

 

O脚の方でもかっこよく履けるように工夫されています(^O^)/

 

 

持ってない方、こちらもぜひぜひ試してほしい!!

 

 

 

 

 

 

 や~~♡

語っていると長くなっちゃいますが(^_^;)!

 

それだけオススメ、履きやすいということなんです!!

 

 

見れば見るほど、履けば履くほど、

どれも捨てがたくなってくる素敵なブーツたち(●^o^●)!!

 

 

きみなんて、迷い過ぎて

「もうどれでもいいです♡ ショセならどれでも履くので!」

なんて言っておりました。笑

 

 

きみのように迷っても!笑

わたしたちがぴったりな1足を一緒に選びますよ~~(^O^)/

 

 

 

ご予約会は、

明日15日(金)~31日(日)までです!!

 

cha160714-4.jpg

 

cha160714-8.jpg

 

cha160714-11.jpg

 

 

 

MUKAVAのブーツたちと一緒に♡

明日は瞳、まみーこさん、プティなみほでお待ちしています!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ