SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

目に見えないエネルギーに頼ってみる。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃった~♪

 

買っちゃった~♪

 

 

初めてペンダントを買っちゃいました~(*^。^*)

 

cha160831-09.jpg

 

イエローフローライトです。

 

qupuのフェアで出会いました♡

 

 

 

 

頭の中を整理してくれるフローライト。

 

別名、"天才の石"

 

 

パソコンのファイルのように分かりやすいように整理してくれて、

必要な時に引き出してくれる石だそうです。

 

しかもイエローは元気にしてくれる色です。

 

 

す~ぐ混乱してクヨクヨする私に必要です!

 

 

 

 

 

おまけにこのコも買っちゃいました♡

 

cha160831-10.jpg

 

インペリアルトパーズ。

 

 

一目ぼれです(#^.^#)

 

これもイエローっぽいお色。

(やっぱりキミにはイエローが必要みたいです。)

 

 

 

 

 

ストーンの力をもらいっぱなしですが。笑

 

 

でもMIZUHOさんが、

 

「29/11のキミはストーンやバッチなど、目に見えないエネルギーを上手に取り入れることで

より自分の能力や魅力が引き出されていくよ♪ 」

 

とおっしゃってくださったので、これからも遠慮なくストーンの力をもらおうと思います(・▽・)

 

 

 

エネルギーチャージ完了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はなんだか、"もう秋だな~" と実感したくらい涼しかったですね。

 

もう秋ですよ♪

 

 

もっと寒くなればいいな~。

(暑いのが苦手なので。でも寒すぎるのも苦手・・・。)

 

 

 

 

 

 

昨日のORCIVAL太ボーダー、早速お問い合わせもたくさん!

 

cha160830-3.jpg

 

やはりボーダーは地球を救う?じゃないかってくらい、みんな大好きですね(^o^)笑

 

 

 

太ボーダーがあるのなら?

 

細ボーダーもあるんじゃない? と思いましたよね~。

 

 

 

いえす!

 

細ボーダーもございます。

 

cha160831-05.jpg

cha160831-03.jpg

・ORCIVAL ボーダーカットソー 7800yen

・chauru カットソーカーディガン 14800yen

・Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

・chausser トラベルシューズ 20000yen

・meets ハイパーシーンショートネックレス(chauru限定☆ご予約商品でした)

 

 

 

テラコッタのフレンチパンツに合わせると、秋っぽくなります~♪

 

ベージュ×クロのボーダー + テラコッタ  

この組み合わせ、すごいお洒落に見えます!

 

可愛いです~(#^.^#)

 

 

 

 

 

DSCN2538.jpg

 

 

細ボーダーも、柔らかくて着やすいコットン素材です。

 

薄手のこの生地ですと、ボートネックでも首のつまりが気にならないんです♪

 

 

やっぱり7分袖って、今ちょうど良いですよね~(*^。^*)

 

 

 

こちらもベストを羽織ったり、フーディーシャツを羽織ったりと、

インナーとしても大活躍します!!

 

 

 

 

 

 

細ボーダーのお色も3色。

 

でも、太ボーダーとは違うんですよ~!!

cha160831-02.jpg

col: クロ×シロ/ クロ×ベージュ/ クロ×グレー

size: 1/2

 

 

 

 

こりゃ~ 太ボーダーも細ボーダーも両方ゲットしたくなります!!

 

うん、両方ゲットしたい!!

 

 

こちらお早めにお求めください~~~~~(^O^)/

(ORCIVALは追加ができないですし、すーぐ完売します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

プティが細ボーダーの上に着ているカーディガン、

気になりましたよね?♡

 

cha160831-04.jpg

 

 

これ、めっちゃ可愛いですし使えるアイテムです~!!

 

薄手のトレーナーみたいな生地なので羽織りにGOODです!(^^)!

 

 

しかも洗える

 

しかもジャケットぽくも見える

 

しかも肩が目立たない

 

 

 

cha160831-06.jpg

cha160831-07.jpg

cha160831-08.jpg

 

 

詳しくは明日・・・♡

 

焦らすな~~~~。笑

 

 

 

 

でも、すっごいイイです!!!

 

お店に来て下さった方が早いので、お待ちしております(・▽・)

 

来て下さい~♪

 

 

 

 

 

 

瞳さんはタブロイドの取材で新潟にいかれているので、

明日もまみーこさん&キミの凸凹コンビでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

キミ

 

 

 

 

p.s.   今日meetsにも新たなストーンアクセサリーが入ってきましたよ~♪

石は出会い。

こちらも見にいらしてくださいね(*^。^*)

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ