SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

チェック柄マフラーはいかがでしょうか♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

10月22日(土)20時~

 

ヨガ初心者にも安心の♡

きみYOGAやりま~~す(^O^)/

 

 

 

きみ先生ののお教室☆

 

「アナウンスの練習してまス!」

って張り切ってます~(微笑ましい)

 

 

 

きみを見守る会のみなさ~~ん(●^o^●)ノシ

(※いま、作りました)

 

今ならまだ入れますよ~~♡♡

 

 

からだが硬くても、大丈夫!

ヨガやったことなくても、大丈夫!

 

 

きみ先生なので、参加費はいただきません☆

 

 

 

あ、でも、その代り・・・♪

 

「うんうん(#^.^#)」

と、あたたかい目でレッスンを受けてくださいまし~♡笑

 

 

参加者、募集中ですので、

「あ、22日の夜なら行けるよ☆」

という方は、ぜひお声をかけて下さいませ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて☆

 

な~~んと、予約会にて人気だった

DANTONのウールモッサコートが・・・!!

 

早くも、少しずつ入荷してまいりました~~(●^o^●)ノシ

 

(※分納です。ご連絡がまだの方は少々お待ちください)

 

 

 

cha161010-6.jpg

写真は、フード付きチャコールグレー 34サイズ

 

 

 

 

う~~ん♡

やっぱり、着心地が良い・・・っ!!!

 

 

硬いかな?

重いかな・・・?

 

と、思っていても、

いざ着てみるとストレスフリー(#^3^#)

 

 

 

今日も朝は、肌寒かったですしね!

 

すっかり秋になりました~~♪♪

 

 

 

 

 

そんな時期のchauruの提案♡

 

 

 

DANTONのコートに、

scottish traditionのマフラーはいかがでしょう(^^)/

 

 

cha161010-3.jpg

 

cha161010-4.jpg

 

 

 

ふぁ~~(*^▽^*)♪

これこれーー♡♡

 

 

 

お気に入り過ぎてリピーターもいるこちらのマフラー♪

 

 

もちろん、瞳ができるほどのNOちくちく!

 

アンゴラ&ウールの優しい肌触りです(#^.^#)

 

 

 

 

このショートタイプだったら、女性だけでなく男性にもオススメです!

 

cha161010-5.jpg

 

 

 

アウターの外にぐるっと、

 

内側にぐるっと(エリ裏が汚れない!)、

 

半分に折って、入れ込む巻き方とかもいいですよね~っ♡

 

 

この長さ、扱いやすさがピカイチですっ(^O^)/

 

 

 

 

そしてこちらは、女性の特権☆

大判ストール(^O^)/

 

cha161010-8.jpg

 

cha161010-7.jpg

 

 

 

くるっと巻けば、コンパクトにマフラー。

 

肩掛けに、ひざ掛けに・・・と使う用途も盛りだくさんです!!

 

 

「ちょっと寒いなー」

というときの羽織にも便利ですよね(^^ゞ

 

一枚あれば、オシャレ上級者に見えます。笑

 

 

 

わたしは去年からブラックウォッチの大判ストールを愛用していますが、

 

毎日まいちゃうくらいの使い勝手でヘビロテでした!!

 

 

 

scottish traditionのマフラー、大判ストールは、

 

争奪戦まちがいなしですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

cha161010-10.jpg

 scottish tradition マフラー 9800yen

 

 

 

 

マフラーのお色は、全部で5色です♪

cha161010-1.jpg

 

cha161010-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

cha161010-9.jpg

scottish tradition 大判ストール 23000yen

 

 

 

大判ストールは、2色のセレクトです♪

 

 上のブラックウォッチと、下のグレー×レッドのチェック柄~♡

 

 

cha161010-10.jpg

 

 

 

 

春夏は、"巻かない"という方も、

秋冬に、ふわふわのマフラーはいかがでしょうか♡♡

 

 

 

明日は瞳とまみーこさんがお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ