SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ピーチェスターと、チェック柄フーディー入りました!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

明日はいよいよきみヨガ!

20時~スタートですよ(^O^)/

 

今朝、その練習をしたのですが、

きみのアナウンス、良かったですよ~♡♡

 

語尾に「♪」がつくような、

安心してできるヨガでした~

 

夜ヨガでもありますし、

リラックスにピッタリだと思います☆

 

 

もし「まだ参加できるの~??」

と悩んでる方がいましたら、ご連絡くださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

今日も 大ニュース がありますよ♡♡

 

 

Chauru.S ピーチェスターコート入荷!!!

Chauru.S チェック柄フーディーシャツ入荷!!!

 

 

・・・これはもう、ビックイベントですよね(^O^)/

 

 

 

 

 

それでは、早速☆

ピーチェスターをご紹介します!!!

 

 

cha161021-1.jpg

・SIDE DISH ウール丸首ニット 

・Chauru,S チェック柄フーディー 19800yen

・Chauru,S ピーチェスター 48000yen

・chauru  台形スカート 14000yen

 

 

 

 

 

待ってましたー!

Chauru.S ピーチェスターコート!!

cha161021-2.jpg

 

 

知らない方のためにも、

もう一度説明しますね(●^o^●)

 

 

chauruの今年のコートは、ミドル丈!

158㎝の瞳がきて、もも丈でございます!!

 

 

ショートだと短い!(お尻が冷える・・・)

ロングだと長い!(身長が足りない・・・)

 

そんな方に、オススメな長さなのです\(◎o◎)/!

 

 

 

この丈って、パンツでも、

スカートでもワンピースでも合わせられて便利ですしね~☆

 

 

 

 

 

さてさて、なぜ"ピーチェスター"なのか!?

 

 

わたしだけかもしれませんが・・・

 

「チェスターはかっこいいから、着れない」

と、思っている方、いませんか!?笑

 

 

でも・・・

チェスターに憧れはあるんですよね・・・!!!笑

 

 

そう、分かります~~。笑

 

 

 

それで板倉氏に作ってもらったのが、今回の

"カジュアルさんでも着こなせるチェスターコート"!

 

 

それが、ピーチェスター!

 

 

= ピーコートの良さをMIXして作った、

今回のchauruオリジナルのチェスターなのです!!!!

 

 

 

 

 

・・・最高!!!

 

 

 

ジャケットのえりをモチーフに・・・

それでいて、ピーコートのようなかわいいステッチ。

cha161921-9.jpg

 

 

 

 

ポケットも抜かりなく、ピーコート仕様。

cha161021-3.jpg

 

 

 

 

腕部分にはすべらないようにライナー付き。

背中裏には、大好きなブラックウォッチ。

cha161021-4.jpg

 

 

 

 

こだわって、えり裏もブラックウォッチ。

えりを立てた時にちらっと見えるのがかわいい・・・!

cha161021-5.jpg

 

 

 

 

お色違いは、わたしの着ているブラックの他に、

チャコールグレーがございます!!

cha161007-01.jpg

 

 

Chauru.S ピーチェスターコート
color:black/charcoalgray
size:0/1
price:48000yen

 

 

ご予約会をしていたため、入荷数に限りがあります(+_+)!

ご予約してない方、ぜひお早めに・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て♡

 

チェスターコートの中にも着ていたチェック柄フーディーシャツ!

cha161021-6.jpg

 

 

 

 

ふっふっふ♡

 

「え、どこがチェック・・・!?」

と思いましたか。笑

 

 

遠目ではわからないくらいの、

さりげないチェックがお好みなのですよ~。笑

 

 

子供っぽくならないチェック柄、使いやすいですよ(*^^)v

 

 

 

 

王道ブラックウォッチ

cha161021-7.jpg

 

 

 

 

控え目で可愛いチェック柄

(ちなみにチャコールとグレーカーキのチェックです)

cha161021-8.jpg

 

 

 

 

今回の生地も、chauru加工を施してあり、

なめらかで柔らかな仕上がりとなっています(^O^)/

 

ソフトなせいか、少しゆったり感じて着やすいです♡

秋冬は長袖と重ね着しますね~♪

 

 

ちなみに、こちらの生地も、こだわりの綿99%!!!

(残り1%はポリです☆)

 

ざくざく洗えてますし、バンバン着ましょう☆☆

 

 

ちくちくが苦手な方は、これで一緒に秋冬をこえましょうね(#^.^#)

 

 

 

Chauru.S チェック柄フーディー

color:ブラックウォッチ/控え目なチェック柄

size:0/1

price:19800yen

 

 

 

無地のネルフーディーは約3週間未満で完売でした!\(◎o◎)/!

ありがとうございます!

 

このチェック柄も、きっと風のようにお嫁に行くんだろうな~。

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています♡

(きみヨガ応援、よろしくお願いします^^)

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪
http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ