SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

着やせするコートっていいですよね~(#^皿^#)

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

昨日今日と9番のうっかりに爆笑が続いております。笑

 

 

とくに最近、なみほのうっかりが面白い・・・!

(うっかりというか思い込み?)

 

 

 

まみこさんも面白いけど、

 

4番的分析によりますと、

ふたりのうっかりの種類が似てるんですよね~!

 

それが興味深い。。。笑

 

 

 

引き続き、観察を続けたいと思いますっ(^O^)>

 

 

 

 

 

 

さ!

ちょっと寒くなってきた本日は、

 

サイズも欠けてきそうな・・・

Chauru,S ピーチェスターコート

 

を再びご紹介します☆☆

 

 

 

 

cha161109-1.jpg

 

 

cha161109-2.jpg

・Chauru,S ロゴT 9800yen

・Chauru.S フーディシャツ 19800yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・Chauru.S ピーチェスターコート 48000yen

 

 

 

 

わたしのお気に入りの、定番コーデがしっくり!

 

 

【Tシャツ + フーディー + 9分丈パンツ】

さえあれば、サマになりますからね(^^)/

 

cha161109-4.jpg

 

 

 

寒くなれば、そこにコートやベストを羽織るだけ!

 

かっこいい上、

朝の着替えの時間が短縮できます☆

 

 

朝がバタバタのママチャウラー、

ワーキングチャウラーにもぴったりです!

 

 

 

 

 

コートの中に、フーディーを羽織れば、

あたたかい上、こんな風にお袖も折り返せてオシャレに着れます♡

 

cha161109-3.jpg

 

 

 

 

 

中はブラックウォッチ。

お袖裏にはナイロンが付いているので、すっとお袖が入ります。 

 

 cha161109-8.jpg

 

 

 

 

 

ピーコート、ジャケット、チェスターの絶妙なバランス。

 

丈もミドルと、小柄さんから背高さんまでジャストで着られます^^

 

 

 

羽織ると、

「なんか、細く・・・すっきり見えるね?」

との感想をいただくこのピーチェスター♪

 

 

一番上に羽織るものだからこそ、

着ぶくれしないのって、本当に大事。

 

 

それでいて、chauruのお洋服は、アームが広いのが特徴ですからね!

 

 

「ブログで見ていると、小さそう・・・」

と、たまに言われますが、サイズ展開もあるのでご安心くださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 cha161109-7.jpg

Chauru,S ピーチェスターコート

color:ブラック/チャコールグレー

size:0/1(瞳着用は0サイズです)

price:48000yen

 

 

 

 

 

 

そして!

忘れてはいけないのが、SPINGLEショートブーツ即売会!

 

 

今日、合わせているのはボアのショートブーツ(^O^)/

 

cha161109-5.jpg

 

 

cha161109-6.jpg

 

 

 

折り返してボアを見せても、伸ばしてそのまま履いてもOK!

 

ふわふわ~な履き心地で、なおかつあたたかい♡

 

 

 

SPINGLEブーツの即売会は、今月13日(日)まで!

 

詳しくは、コチラのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳ときみ、まみこさんでお待ちしています^^

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

11月13日(日) まで!

\日専連カード 10回無金利キャンペーン/

※分割10回まで手数料が無料です!!

 

 

\キミヨガ開催決定!!/

11月26日(土)20時~

動ける服装があればOKです(^O^)/

初心者さんでも安心ですよ♪

ご予約、お問い合わせはchauruまで♡

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ