SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちえこスタイル。タイトスカートver.

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

meetsで開催中のリース即売会

KAKANさんが特別に作って下さったリース&スワッグがものすごく可愛いです・・・!!

 

meets161127-01.jpg

meets161127-03.jpg

meets161127-04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今年もリースを買って下さったNさんが、

ご自宅に飾って下さったお写真を送ってくださいました~(#^.^#)♪

cha161128-12.jpg

 

 

はぁ~~♡

白い壁にリースとスワッグも素敵に飾られているNさま宅。 

素敵です♡

 

まるで絵画を飾るようにリースを(^^)

憧れます!

 

Nさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

今年は私もリースを飾ろうと思います(・▽・)

 

1年中飾っておける雰囲気なのが良いですよね!

(素敵ですし、めんどくさがりなので、どうせならずっと飾っていたい・・・笑)

 

 

 

 

さてどのリースにしようかな~~~?

 

12月4日までの期間限定です!

そして早い者勝ちなのでお早めに~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、まみーこさんのタイトスカート姿をお手本にされるお客さまが多いです♪

 

よっ! さすがモデル、ちえこさん!!

 

 

cha161128-01.jpg

 

 

cha161128-02.jpg

 

cha161128-03.jpg

・ORCIVAL ダッフルコート 34000yen

・Chauru.S ナイロンかぶりパーカー 22000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser ロングブーツ 41000yen

・meets chauruオリジナルネックレス(アパタイト)

 

 

 

 

(大人のダッフルって可愛いですね・・・♡)

 

キミの独り言です。

 

 

 

(大人のスカートって素敵ですね・・・♡)

 

キミの独り言です。

 

 

 

 

 

 

 

今日の注目アイテム①

 

【タイトスカート】

cha161128-07.jpg

 

cha161128-09.jpg

 

 

膝が隠れる絶妙な丈の、タイトスカート!!

 

腰からシュッと、スッキリ見えるので、痩せてみえ~るのです(^^)

横から見ても、お尻がでずにスッキリシルエット

 

 

 

冬の方がタイツ履いて、ブーツ履いて、、、と

強気でスカートが履けますよね!(^^)!

 

というか、スカートの方が楽チンだったりします♪笑

 

 

 

 

 

cha161128-08.jpg

 

ストレッチも効いているので、

タイトスカートといいながらガツガツ大股で歩けます!!

 

(がに股の私もガツガツ歩いてます・・・。)

 

 

 

今ならカラーも豊富ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の注目アイテム①

 

【ナイロンかぶりパーカー】

cha161128-04.jpg

 

cha161128-05.jpg

 

 

 

このかぶりパーカーは、いつものかぶりパーカーとは違いますよ!!

 

なんとっ!

かぶりと言いながら、途中までZIPがついています。

 

これならかぶりやすいですね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

cha161128-10.jpg

 

かぶりパーカーなのに、首が詰まりすぎていない、というか

自分の好きな位置でZIPを調節できるのです!

 

パーカーパーカーから覗く、首もとアクセサリーも見えて素敵ですね(^^)

 

 

 

cha161128-11.jpg

 

cha161128-06.jpg

 

 

どこがナイロンかと言いますと、

襟の内側~フード内側にかけてナイロンになっております!!

 

 

異素材MIXというやつですね。

 

 

 

 ナイロン素材との合わせで、

よりカッコ良い&スタイリッシュなパーカーです!!

 

パーカーなのに、すっごいかっこよく見える。

よそ行きパーカーですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 cha161128-02.jpg

カジュアルに見えるパーカーも、

ボトムをスカートにすると女性っぽく、綺麗めに見えます♪

 

 

 是非、まみーこさんのスタイリングお試しあれ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&まみーこさん&なみほでお待ちしています♪♪

 

 

 

 

 

P.S.

 

Nさんの香水シリーズ♪

cha161128-13.jpg

 

リースをGETして下さった後に香水作りに参加してくださいました(^^)

 

私の作った香水もそろそろ熟成させて完成間近!!

香りが気になる方は、お気軽にお申し付けください。

(持ち歩いています♪)

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

 

 

\ chauru忘年会☆ /

 私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか♡

 

当てはまる方、ぜひ♡♡

☑chauruのお洋服、お店が好き

☑meetsのストーンアクセサリー、お店が好き

☑チャウルズの生態が気になる

☑チャウルズと一緒にワイワイしたい

 

日にち:12/15(木)
時間:19:30~21:00
場所:SEC CAFÉ
会費:¥3500(1ドリンク付き)

※ご参加人数には限りがあります

 

日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ