SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbill セカンドステージ!

こんにちは。

 

qupu meets ゆきえです。

 

先日全体終礼があり、そこで社長が、私たちに話してくれた言葉

 

"本気100%を出しなさい。

 本気の出し惜しみをしたところで、たいした得などない。

 常に本気100%を出していないと、いざという時120%、150%の力が出せない"

 

私、小学校~高校3年まで、水泳をやっていたのですが、

 

常に練習は、最後までバテないように。

 

そんな感じで練習していました。

 

本気100%で練習してこなかったと感じました。

 

だから、本番はいつも練習の成果を発揮することができなかった・・・

 

今、人生の折り返し地点に立ち、今までと同じような生き方はしたくない!

 

残りの人生は、本気100%で、仕事、家庭、子育て・・・・

 

そして、死んだようにコトンと眠り、朝日とともに目覚める・・・

 

そんな風になりたい・・・!(^^)!

 

 

さて、9月に入りDenbillはセカンドステージに向かって盛り上がってます\(^o^)/

 

MHLOPEN%202blog.jpg

 

9月14日

マーガレットハウエルのメンズ

MHLショップがオープンします\(^o^)/

 

Denbillに立たせてもらってから、私もハウエルに、ドハマリ中(*^_^*)

 

マーガレットさんの世界観、仕事に対する思いなどが、セレクトと通じるものがあって、

 

すごく共感!はまっています。

 

そして、ミーツでも!

 

アロマ~1.JPG

 

9月14日(土)14:00~16:00 4,200円(ハーブティ、クッキー付)

 

香水創りのイベントを行います!

 

秋の香りをイメージして、自分だけのオリジナルを創りましょう!

 

そして、

 

9月8日(日)、22日(日)のオーダー会\(^o^)/

 

ストーンファシリテーターのみずほさんが、

 

あなたの願い事と選んだ石をもとに、

 

あなたのためだけのブレスレットをお作りします。

 

料金は、アクセサリー代のみで、金額の相談もできますよ♪

 

8日は17時以降がまだ空いてますので、お気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/

 

qupu meets

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ