SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【新入荷】グリーーン!!

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

10月に入ると、来年の手帳やカレンダーが店頭に並びますよね♪

 

大木家来年のカレンダーはこれ!

 

いわむらかずお先生.jpg

 

いわむらかずお先生のねずみくんシリーズになりました♪

 

ツインズのひとりが、ねずみくんシリーズの絵本が大好きで、

 

子供達のお気に入りのショップ"コバヤシ文具"で購入しました☆

 

このほっこり感に子供も大人もやられています(*^_^*)

 

 

さて、新入荷してきた素敵なグリーンを紹介しますね♪♪

 

エスキナンサス ¥8,295~9,345(税込)

 

エスキナンサス.jpg

 

このオシャレ感、たまりません。。。\(^o^)/

 

直射日光を避けた明るい日陰で、できるだけ暖かい環境で育てると良いです。

 

目安は10℃以上。

 

水やりは鉢土が乾いたらたっぷりと。

 

葉水も与えてあげると良いです。

 

シラフカズラ ¥6,825(税込)

 

シラフカズラ.jpg

 

こちらは、KAKANさんオススメ!

 

ハート型の葉にシルバーグリーンの斑が入る植物です。

 

生育期の春から秋は直射日光の当たらない明るい日陰、

 

冬は耐寒性がやや弱いので、室内のレースカーテン越しの日光から

 

窓際の明るい日陰に置いて、最低温度10度以上で管理します。

 

高温多湿を好む観葉植物で、日当たりの悪い場所でも育ち、育てやすいのも魅力です。

 

 

■■■オーダー会■■■

11月17日(日)13:00~20:00

ご予約お待ちしていまーーす☆

 

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ