SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


デトックス!

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

先日、お休みをいただきまして・・・

 

お休みに入る前に、何をしよう♪・・・と瞑想したところ・・・

 

心に浮かんだ答えは

 

「掃除」・・・(笑)

 

家がどんだけ汚いかは、想像しないでください<m(__)m>

 

そして、心の声に従って、掃除と不要なものを清掃工場に持っていったり、

 

大木家デトックスに成功しました☆

 

さて、

 

急に寒くなって、きっと秋はあっという間に過ぎていき、冬がきそうですね。

 

乾燥の季節にオススメの洗顔料を紹介しますね☆

 

グレイスフルクレンザー.jpg

 

グレイスフル ビューティー クレンザー ¥5,250(税込)

 

肌内部に最適な水分バランスを保ちながら、上質かつクリーミーな感触で

 

やさしく汚れを落とすクレンジング。

 

乾燥や敏感な肌、うるおいが必要な肌を整えすこやかな肌状態を保ちます。

 

ちなみに、私これを愛用中なのですが、洗いあがりがすごくしっとり、モチモチに

 

なるので、好きなんです♡

 

これから乾燥がひどくなるので、乾燥肌でお困りの方にオススメです。

 

グレイスフルビューティーミストと一緒に使用することで、

 

より高いエイジングケア効果を得られるように処方設計されています♪

 


Top of Page/このページの先頭へ