SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


双子誕生秘話

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです。

 

ホヤ ツイン.jpg

ホヤ ¥3,150(税込)

 

2つ並べておくとかわいい♡

 

ぜひ 双子で♡

 

ちなみに、うちの双子は二卵性の似てない双子なんです。

 

肌質から、髪質、性格もぜんぜん違う。

 

この双子が私のおなかに来てくれた時は本当に嬉しかったんです。

 

というのも、

 

私たち夫婦は子供が出来ない。と病院で告げられ、

 

頭の上にでっかい石がガーンと落ちた衝撃でした(笑)

 

今や、笑って話せますが、もちろんその時は3日間は泣きました。

 

小さな子供を見ることも出来ないくらい。

 

でも、3日目に、おふろに入って、ぼーっとそのことを考えていたら、

 

ストンとメッセージが入ってきて、

 

それ以来、何か、根拠のない自信が、私の中に生まれ、

 

それ以降、泣くこともなくなり、前を見て、不妊治療に挑むように。

 

それから医学のお力をかりて、双子を妊娠することができたんです。

 

脳科学の茂木先生もおっしゃっていたのですが、

 

この根拠のない自信ってのが、目標に向かって何かをやりたい時にすごく必要なんだそうです。

 

後にも先にも、この根拠のない自信が降りてきたのはこの時だけ。

 

普段は、もっと自信持って!と周りに言われるほど、とにかく自信がない私。

 

また降りてこないかなー(笑)

 

でも、こういった、つらい治療の経験とかは、私にとっては、すごく必要な経験だったと

 

思います。

 

7年間の子育ての中で、つらくなると、この原点に戻るんです。

 

子供を通じて知り合った仲間や、お客さんのお話を聞いていると、

 

不妊治療でやっと授かった、流産を繰り返し、やっと授かったという方が本当に多い。

 

そして、その方たちは、必ず、その原点を思い出し、それを糧に生きている。

 

やっぱり、自分に降りかかる経験は必然なんだな。

 

と思います。

 

セレクトアイでは、毎月 瞑想会をやっています。

 

直感で石を引き、フラワーエッセンスを飲み、

 

石と一緒に瞑想していきます。

 

ストンとメッセージが受け取れるかも知れません。

 

ぜひ、参加してみてください。

 

11/28、12/12 木曜日 20:00~21:30

 

¥1,000(ハーブティ付)

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ