SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


マグノリア

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

うちの双子の紹介をちょっぴりさせてください。

 

兄:ゆうじ・・・リラックマ似。ぱりんこ(おせんべい)にも似てる。

 

脳内は、お花畑の中でいつも歌を歌っている♪

 

なので、夜の間はずっと歌を歌っちゃっているので、

 

宿題はやらず、朝になって焦ってやる。

 

「僕も、さずがに、朝やるのは嫌だ。今日こそは、夜にやりたい!」

 

と言いながら、夜は歌っちゃってる(゜o゜)

 

なので、私の秘密兵器!

 

バッチフラワーレメディ!!

 

こっそり、ゆうじの飲み物にまぜて飲ます(^ム^)

 

このこっそり作戦で、だいたい、お風呂タイムがせまったころ、

 

いそいそと宿題をはじめるようになりました!

 

飲ませたレメディーは・・・

 

ホームビーム・・・熱中することができず、ぐずぐずと引き延ばしてしまうときに。

 

チェストナットバット・・・経験から学ばない

 

meetsにも、バッチフラワーレメディを置いていますよー☆

 

brownB W-8.jpg

 

マグノリアの木の葉っぱで作ったリース。

 

マーガレットハウエルのピピさん、ヒロミさんが、迷わずこれ!と選んでいました(*^_^*)

 

マグノリアで検索してみたら、宮沢賢治さんの作品とか、

 

昔、お世話になった美容師さんが立ち上げたお店の名前も"マグノリア"だった!

 

なんか、響きも素敵☆

 

マグノリア リース ¥5,250(税込)

 


Top of Page/このページの先頭へ