SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーダーネックレス

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

今日は、旗振り当番の日でした。

 

天気予報によると、雨、寒波が来ている・・・

 

ひょえぇぇぇーーー(゜o゜)!!!!

 

と思っていたら、

 

青空、朝日を浴びながらの旗振りでした(*^_^*)

 

やっぱ、あたし、ついている☆☆

 

と実感した朝でした。

 

でも、寒波が来ているらしいので、皆さん、おでかけの際は

 

ダウンにマフラーをギュッとしめて、手袋もはめて、お出かけくださいね☆

 

さて!

 

私の大好きなキャラクター!と言えば・・・くま!

 

Denbillのシロクマ!MHLなほこさん!(笑)

 

お休みの関係で、今日久し振りになほこさんに会うことができました(*^_^*)

 

そして、以前から、MHLに合う感じのネックレスをオーダーしたい!

 

と言っていた品が出来上がったことを伝えたら、

 

いつになく、大きな声で喜びを表現していました。

 

オーダー会の時に、ラブラドライトとヘマタイトを引いて、

 

あとはみずほさんにお任せコースです。

 

出来上がったものを一早く見れる私♪

 

見た瞬間!

 

「さすが、みずほさん!」

 

と思いました。

 

なほこさんに似合う感じで作っています。

 

nahoko ヘマタイト×ラブラドライト.jpg

 

 

スタッフは、みずほさんお任せで作ることが多いのですが、

 

はるきさんの場合は、水晶を使って、お任せでネックレスを作りたい。

 

ということが、BOSSの意見も入り、

 

こんな感じに。

 

haruki スピネル×パイライト×パール.jpg

スピネル×パール×パイライト

 

まさに、はるきさんにぴったりな仕上がりになったミラクルが忘れられません。

 

私は、お客さん時代から、BOSSのファンだったので、

 

BOSS×みずほさんのコラボのネックレスなんて、羨ましすぎます!!!!

 

ぜひ、皆さんもオーダー会を体験してみてください!

 

news_banner オーダー会[1].jpg

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jpパーティー.jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ