SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


嬉しい声

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

今朝、出勤前に、うちの主人が、私の時計 をつけていました。

 

MHL. × G-SHOCK ↓↓この時計です。

mhl-Gショック.jpg

 

そして、一言。

 

「ママ、見て!恐ろしく似合わなかった(笑)

なんでG-G-SHOCK なのに、こんなに似合わないんだ?!」

 

「パパは、黒か、迷彩が似合うよ。」

 

とフォローしておきました(*^_^*)

 

買い物に行って、これいいね。となり、着ると恐ろしく似合わない・・・

これ、大木パパのあるある話。

 

 

 

さて、

 

meetsでは、オーダー会に参加してくださった方のブレスレットやネックレスが届き、

 

皆様の元へ引渡し中。

 

皆様からの、喜びの声や、メールがたくさん届いていて、

 

もう、わたくし、朝からムネアツでした。

 

 

 

"ネックレスをつけてすぐに気が明るくなった"

 

"みずほさんからのメッセージを見て、笑顔になれた。頑張ろって思えた。"

 

"みずほさんとは、初対面なのに、すごく、癒され、もっと話ていたかった"

 

などなど。。。

 

あと、先日、お店に来てくれたMさん。

 

1月から進行中のMMCMに出てくれています。

 

まだ若くて、平成生まれ。

 

なんと、私のブログを読んで、MMCMに興味を持ってくれて、今受けてくださっているんです。

 

"MMCMで自分を見つめ直して、今後の道を決めていきたい"

 

とおっしゃってくれました。

 

私も、若い頃、自分のやりたいこと、自分が出来ること。

 

これが一体なんなのか。ぜんぜん見つからず、さまよっていた20代を思い出しました。

 

MMCMを受けて、社長とみずほさんに導いてもらい、

 

今は、自分のやりたいこと、やらなければいけない使命がハッキリ見えている。

 

改めて、ここqupumeetsに立たせてもらっていること、ブログを書かせてもらっていることを

 

幸せに感じました。

 

私は、全力でMさんの成長を見守っていきたい。

 

そんな母のような気持ちにさせられました。

 

1.jpg

 

1/29(水)~2/5(水)

この期間限定で、meetsに素敵なアクセサリーや厳選された原石たちが集まります。

 

ぜひこの期間、お見逃しなく!

 

news_banner オーダー会[1].jpg

 

 

【大好評オーダー会】

 

2月2日(日)14:40~20:00までの間でご予約受付中

 

2月16(日)15:20~20:00までの間でご予約受付中

 

パーティーのご参加も受付中

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

パーティー.jpg 

 

 16まで女のゆきえでしたヽ(^o^)丿 


Top of Page/このページの先頭へ