SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


慈愛の石

こんにちは。

 

qupumeeets ゆきえです☆

 

1週間限定のフェアが、おかげさまでたくさんの方に足を運んでいただき、

 

とても、いい出会いがたくさんありました。

 

今回のフェア初日、いろいろな思いを抱えお店に立っていた私に、

 

chauruのマリさんがかけてくださった言葉

 

「楽しめばいいんだよ。あとあと、良かったと思えるから」

 

ガチガチになっていた心を、温めて、緩めてくれた言葉でした。

 

いつも、Denbill全体を、そしてスタッフ全員の様子を見ながら、見守ってくれるマリさん。

 

マリさんの言葉はいつも、根底に愛があって、

 

お店をより良く! Dennbillをもっと素敵に!

 

その思いが詰まっている。

 

だから、スタッフみんなに響くし、みんなマリさんに憧れる。

 

私はいつも、朝出勤前に、マリさんみたいに動けるように。とイメージしています(笑)

 

家に帰っても、子供たちとのやりとりの時、マリさんなら、ここで妥協しない!

 

と思ったり(笑)

 

そんなマリさんのパーソナルナンバーは、3・3の6

 

クンツァイト原石PH.jpg

 

クンツァイト×トパーズ ¥11,000

 

クンツァイトは"慈愛"の石

 

Denbillをいつも、大きな愛で見守る姿。

 

まさにマリさんのような石に思えたゆきえでした。

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

  

2月16(日)17:20~20:00までの間でご予約受付中

 

パーティーのご参加も受付中

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

パーティー.jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ