SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


天才になれるアクセサリー

 

こんにちは。

キミです(・∀・)

 

 

あれ・・・

 

あれれ・・・

 

『4時までの女、「ユキエ」さんではないのか!?』

と思った皆さま

 

すみませんm(__)m

今日はユキエさんがお休みなのでこっそりキミがかいちゃいます!!!

へへへ(・∀・)

 

 

 

4月になり私もやっと入社いたしまして社会人デビューであります!!

キラキラ☆

 

 

夢や希望をもって新しいスタートです。

 

でも環境が変わったり、何かを新しく始める時って

 

不安になって・・・

誰かに背中を押してもらいたかったり・・・

 

そんな時に自分の力となってくれる天然石のアクセサリーなんてどうでしょうか?(^^)

 

 

 

4月13日(日)、27日(日)  ストーンオーダー会   in qupumeets

 

アリゾナターコイズ 4.11.jpg

 

なりたい自分や夢に合わせて自分だけのアクセサリーがオーダーできちゃいますよ。

 

キミは天才になりたいって作りたいな~(*^_^*)♪

ぐへへ

 

たくさんある石の中からいくつか直感で選ぶんですけど、

 

それがもう今の自分にピッタリなんですよね!!!!!!!

『何でわかるの!?』って感じです!!!!

 

ビックリしちゃいます\(◎o◎)/!

 

その選んだ石や自分のパーソナルナンバーの石などをもとに

ストーンファシリテーターのミズホさんがその人だけのアクセサリーを作ってくださいますよ♪

 

2連ブレスにもなるネックレスとか素敵ですよね~(*^。^*)

 

パンプスとかはくようになったのでアンクレットなんてのもオシャンでございますよ~(*^。^*)

 

わ~♡

両方ほしい・・・

 

それもOKであります!!!

 

 

まだ少しでしたら空きがあります!

 

お問い合わせください。

 

 

お待ちしております♫

 

以上、お久しぶりのキミでした(・∀・)

 

 

qupumeets

054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ