SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


きれいな肌の秘訣

 

こんにちは。

天才キミです(・∀・)

 

 

あぁ・・・

 

時間がない。

 

でも毎日ブログ書くってユキエさんと誓ったので書きます!!!

笑。

 

 

 

昨日社長のYOGAに参加させていただき

 

帰りに社長とミズホさんとお話ししていて思ったこと・・・。

 

 

 

『お二人ともお肌がきれいだ~!!!』

 

(ちゃんとお話きいてましたよ・・・!)

 

 

こんなことを言うのはアレですが、

 

スベスベでキメが整っているのですよ\(◎o◎)/!

 

 

あぁ~♡

見とれてしまうわ・・・。

 

 

 

お二人のお肌がきれいな秘密は

 

" ジュリーク "

クレンジング キット.jpg

であります!!!

 

 

JQはオーストラリアのオーガニック化粧品。

 

植物を育てる畑の土壌を作るとこから半年~1年という時間をかけてできています。

 

JQを使ったことがあるかたはお分かりですが・・・

 

 

とっても香りが素敵なのです(*^。^*)

 

お花そのものの香りなので癒される~♪ぽっ

 

 

 

とくに私のオススメは、

クレンジングであります!!!

 

ミルクなのでお肌に1番優しいですし、

ほんとに乳液とかで洗っている感じです!!

 

リッチな気分~♪

 

 

なんといっても洗い上がりがしっとり~♡

コレ大事です!!!!!

 

 

 

あぁ・・・

時間が・・・

 

タイムリミットが・・・

 

 

もっと詳しく言いたい!

 

語りたい!

 

 

けど、ちょいとタイムリミットなのでご勘弁をm(__)m

 

詳しくはmeetsかchauruにきてください(^o^)笑

 

私の肌を見てください(^o^)笑

 

 

 

これが1番早いかと・・・♪

 

そして説得力あると思います。

(自分で言っちゃった~・・・・・・汗)

 

ではお待ちしております!!

 

 

きみでした~(・∀・)

 

 

 

qupumeets

 

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

054-260-5413

meets@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ