SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夢に向かって・・・

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

暖かくなってきて、気分もウキウキしてきます。

 

新しい環境になった方、新しいことを始めようと思っている方、

 

いろいろいらっしゃると思います。

 

"夢を叶えたい"

 

誰もが思っていること。

 

この夢を叶えるためには、ただただ、神様にお願いしても叶わない。

 

夢を叶えるために、どう自分が動けばいいのか考える。

 

小さい目標を立てて、一歩一歩達成させていく。

 

その地道な作業の繰り返しを毎日、きちんとやっていくこと。

 

夢を実現させてきた我らのBOSSはこうおっしゃいます。

 

とにかく動くこと。

 

何十年も動かずにいた私は、セレクトに入り、日々こういうことを教えてもらい、

 

今までの自分を振り返って、もったいなかったな。と思う反面、

 

その分、がんばりたい。とか、もう、あの頃と同じような日々を過ごしたくない。

 

という思いで今があります。

 

 

先日、いいともの最終回を、チラッと見た時、

 

SMAPの慎吾ちゃんが、

 

「正直、辛いことありすぎて、"笑っていいとも!"

なんて、言える状態じゃなかった時もいっぱいあった・・・

でも、言っちゃうと、あの場にいると大丈夫になった。」

 

みたいなことおっしゃっていて、なんかわかるわー。

と思ってみてました。

 

夢に向かって、真剣だからこそ、失敗はつきものだし、悔しい。

 

でも、そんな時だからこそ、素敵なお洋服を着て、お気に入りのバックと靴で出かけたい!

 

帰ってきたら、香りのいい化粧品でスキンケアしたい!

 

お部屋にお気に入りのグリーンや、お気に入りの石を置いたり、

 

自分にぴったりと合う石で作ったアクセサリーをつけたい!

 

セレクトアイは、がんばっている皆さんの生活をちょっと豊かに、

 

HAPPYに!そんなお手伝いのできるお店です。

 

そして、meetsは、毎月恒例!ストーンリーディングオーダー会をやっておりますヽ(^o^)丿

 

4月13日(日)

 

4月27日(日)

 

足首が出る季節なので、アンクレットをオーダーするのもオススメ!!!!です☆

 

 

ターコイズ 4.4[1].jpg

 

アリゾナターコイズ アンクレット ¥18,000+税

メッセージ "あなたは守られている"

パーソナルナンバー : 5

 

マルチ.jpg

 

マルチカラー アンクレット ¥18,000+税

メッセージ "自分の心の声を信じて"

 

マグネサイト 4.4.jpg

 

マグネサイト アンクレット ¥9,000+税

メッセージ "前進するための勇気"

パーソナルナンバー : 0、8

 

RMS2連アンクレット[1].jpg

 

これは、ネックレスにも使えて、アンクレットだと2連にして使えます!

 

レインボームーンストーン×ルチルクォーツ ¥13,000+税

メッセージ "ひらめきを実行に移そう"

パーソナルナンバー : 2、8、9

 

ネックレスは、こんな感じ。

 

レインボームーンストーン×ルチル.jpg

 

ぜひ、オーダー会、体験しに来て下さい!

 

【ストーンリーディングオーダー会】

4月13日(日)

13:40~20:00までのお時間でお問い合わせください。

 

4月27日(日)

13:20~20:00までのお時間でお問い合わせください。

 

 

MMCMの申し込み、問い合わせも受付中!

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ