SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


人間になりたい

 

こんにちは。

 

天才キミです(・∀・)

 

 

 

今日はちゃんと逆算してブログを書いておりますよ!

 

キミ・・・学びました。

 

少し成長であります!

 

やったーーーヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

今日社長から

 

『キミは・・・サルだね。

もっとキミのサルな部分を極端にブログでだしていきなさい。』

 

と言っていただいたので、

 

これからはキミのサルな部分・・・

 

つまり人間になりきれていないところを書いていこうと思います(*^。^*)

 

 

 

   ※なぜ極端な人になるかといいますと・・・

 

(ベストセラーをたくさん出している出版社の偉い人がテレビにでていて、どうやって売れる作家さん  をさがしてくるのか?という質問に対して『極端な人』と答えたそうです。つまり、ベストセラーをだす作家さんは極端な人が多いそうで・・・)

 

 

う~ん・・・

 

キミのサルっぽいところ。

 

原始的なところ。

 

 

どこや~(~o~)

 

 

 

むむむ。

 

でも、考えてみるとたくさんあるかも・・・

 

 

 

わたしパソコン打つのちょーーー遅いんです。

 

 

なぜなら、

人差し指しか使いものにならないからであります(・∀・)てへ

 

 

よくchauruのハルキさんに

 

『きみちょー遅い!もうっ!!』

 

と言われ、代わりに打ってもらうことが多いです♪笑

 

 

 

あぁ。。。

 

平成生まれなのに。

 

一応商業高校だったのに。

 

 

 

なんせ山の奥からやってきたので現代のハイテクなものにはついていけません(ーー;)

 

(実家が長野の山の中です)

 

 

アーメン。

早く人間になりたい・・・。

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

これからも少し人間にかけはなれたキミの成長をお楽しみに~♪

 

 

 

キミ


Top of Page/このページの先頭へ