SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャームポイントは・・・

 

こんにちは。

 

chauruのキミです(・∀・)

 

 

やっぱり似ているらしい・・・。

 

この子に。

cch05b.jpg

ヴァイオレット って名前らしいです。

 

白くまこと、ナホコさんが教えてくれました!

(ナホコさんはチャーリーとチョコレート工場のDVDもってるらしいです)

 

 

ハルキさんが、「口から上がそっくりだよね!!!」 と。

 

 

キミ『そうですか?』

 

ハルキさん『口がね・・・なんか違うんだよね・・・』

 

キミ『それってもしかして、出っ歯だからですか・・・?』

 

ハルキさん『・・・笑。』

 

 

 

出っ歯だからだーーーーーー(-□-)!!!

 

出っ歯じゃなければもう少し美人だったかも・・・(←自分で言うw)

 

 

いいんです。

出っ歯はチャームポイントなので(^^)

 

 

 

キミが出っ歯というネタでよく笑います。

 

 

Denbillは今日も愉快です♪

 

 

 

 

そんなDenbillにも新しい仲間が加わりました~!!

 

 

ホナミちゃんです\(^o^)/ (←写真ないです・・・)

 

 

 

 

リツコさんの秘書ブログにも書かれているように、6月に入り人事異動がありまして

 

BYのホナミがハウエルへ。

 

 

 

ホナミはキミと同期なんです(・∀・)

 

 

 

とくにほそーーーーい子がいたらそれはホナミです。

 

 

笑うと目がヘニョってなって、口が大きくて可愛いです(*^_^*)

 

 

 

でも彼女はその笑顔の裏にまだ何か隠している・・・。

 

絶対何か隠している・・・。

 

 

掘れば掘るほど面白い子だと思います。

 

 

たまに変な動きしてますが。(←人のこと言えないw)

 

これからホナミの正体を暴いていこうと思います!!!笑

 

 

わたしは研修生のころからDenbillでお世話になり、今もここにいます。

 

同じ館に同期がいるというのが初めてで、正直ドキドキわくわく・・・。

 

でも、すぐ近くで同期が頑張っている姿を見るとすごく自分の刺激になりますし、

 

ずっとここにいると気づかないこと、忘れかけていたことに改めて気づかせてくれる気がします。

 

 

ホナミはDenbillに移動してきて、きっとまだドキドキしていると思うので、

 

 

私が教えてあげられることは率先して伝えていきたいですし、

 

ホナミと一緒にこれからもっともっとDenbillを盛り上げていきたいですヽ(^o^)丿

 

 

キミ(・∀・)

 

【ストーンリーディングオーダー会】

             

6月8日(日)  13:20~19:00の間でご予約受付中

 

6月22日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

 

お早めに(^_-)-☆

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ