SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


元気なエネルギー

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

Den billチームの皆も交代で夏休みをとり、皆それぞれの休日の話を聞くのが

 

とてもおもしろいです(^^)

 

ピピさんは、京都へ行かれ、そのおみやげ話はすごくおもしろかったです。

 

京都に行く際は、絶対ピピさんにオススメを聞こう!と思いました。

 

皆さんも聞いたほうがいいですよ♪

 

すごくおもしろおかしく話してくださいます。

 

ピピさんと話していると、「嗚呼、ずっと聞いていたい・・・」

 

と思ってしまう。。

 

もはや、ファン♥

 

今日は、どうやってあの陽のオーラを出すのか?

 

そんなお話を聞くことができました(^^)

 

とても参考になるお話でした。

ユキエッティ喜!(^^)

 

 

さて、

 

毎回入荷するとすぐお嫁にいかれるコチラ☆

 

マルチ ブレス.jpg

 

マルチカラーストーン ブレスレット ¥9,500

 

今回は、赤が多め。

"元気なエネルギー"です。

 

毎回、みずほさんが瞑想しながら創作するこのブレスレットは、

決して同じものは創れない。

 

このエネルギーをキャッチする方は誰でしょう(^^)

 

マルチ アンクレット 2.jpg

 

マルチカラーストーン  アンクレット ¥18,000

 

こちらは、アンクレットです。

オシャレなメンズにつけていただきたい。

 

女子がつけてももちろんOK!

夏ですから、足首を出して、アンクレットつけてみましょう\(^o^)/

ワクワクしてきますよ☆

 

マルチ アンクレット 1.jpg

 

 

それから、昨日紹介したメンズブレスが好評で(^^)

今日もいっぱいお嫁に行かれました。

chauruのボディさんに付けてもらいましょう。

 

ブロンザイト × パイライト.jpg

 

ブロンザイト × パイライト  ¥12,000

 

シャツから、ちらりと見える感じがいい。

この長さ、使いやすいんです!

 

気になる方はぜひ、店頭でつけて、感じてみてください!

 

 

8/15(金)16(土)17(日) 夜店市です。

大特価です。

掘り出し物が見つけちゃって(^^)

 

 

8/22(金)、23(土)、24(日)、25(月)の4日間

 

フェアを行います!!!!

 

出会いに来てください♪

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

 

9月14日(日)

 

9月28日(日)

 

10月12日(日)

 

10月26日(日)

 

ご予約受付中!!!!

    

【オーダー会、MMCMのご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ