SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大切な出会い

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

004[1].jpg

 

ウィンドウ クリスタル ¥2,500

 

窓という名のクリスタル。

 

写真だとわかりにくいですが、

「ひし形」があるのがわかりますか?

 

この『窓』は、自分自身の本来の姿を映し出すといわれています。

 

本当の自分を見つめなおしたい時や、これからの選択に迷った時、

正しい答えを導き出すサポートをしてます。

 

また、この『窓』を覗き込むことで高度なメッセージを受け取ることができるともいわれています。

 

 

ワタクシ、この石、このメッセージに魅かれます。

 

 

 

 

 

そして、こちら☆

 

001[5].jpg

 

サンストーン ¥80,000

 

キレイ!

この色、この形。

うっとり。

そして、つけるとすごくいいんです。

 

つけているのは。。。

 

003[4].jpg

 

qupu まみこさん♡

 

まみこさんも、このサンストーンがすごくお気に入り。

 

005[1].jpg

 

モルガナイト ¥15,000

 

このモルガナイトもまみこさんが大好きな石なんです。

優しい波動の石です。

 

私は、20年くらいずっと変わらず好きなアーティストがいるんです。

真心ブラザーズのYO-KINGさん。

元 JUDY AND MARYのYUKIさんの旦那さんです。

 

長い間、ずっとファンですが、YO-KINGのファンの方に出会ったことがない(笑)

大抵、相方の桜井さん派でした。

 

先日、まみこさんと話していたら、YO-KINGのファンと聞いてビックリ!

あー運命の出会いだと思いました。(まみこさんと)

 

こうやって、一緒にqupuを盛り上げるまみこさん。

 

日々、一緒にお店を作るchauruメンバー。

Denbillメンバー。

セレクトアイの仲間。

お客様。

 

生きているうちで出会える人の確率ってどのくらいなんでしょう。

この出会いって、必ず意味があること。

大切にしていきたいな。なんて感じた秋でした。

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

9月14日(日)

 

18:30~

 

1枠が予約可能です。

 

 

9月28日(日)

 

14:30~

1枠予約お取りできます。

 

16:00以降予約お取りできます。

 

メール、電話でご予約お待ちしております。

 

16時まで暮らしのユキエッティでした\(^o^)/

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ