SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


浄化のすすめ

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

今日はちょっとまじめに(^^) "浄化"について書こうと思います。

 

浄化とは、汚れを取り除いてきれいにすること

 

石には波動があります。

 

一日身につけたブレスレットやネックレスは、

 

"ありがとう"の意味を込めて、ニュートラルな状態にしてあげるといいと思います。

 

 

おすすめの浄化方法は・・・"セージの葉"

 

水に弱い石、太陽光に弱い石などがある中、全ての天然石に用いることができます。

 

煙で燻す浄化方法は、ネイティブアメリカンの人々が古来より神聖な儀式の前に

 

用いた方法で、そこに集まった人々を清め、邪気を祓い、神聖な空間を作るために

 

行なわれてきました。

 

セージの煙は、石だけではなく、部屋や気を浄化してくれます。

 

疲れやストレスを感じる時も行なうといいですよ(^^)

 

Q:どのくらいの時間やればいいの?

 

煙にくぐらせるだけで大丈夫です。

でも、自分の感覚で、もう少し長くやりたかったらそれでいいのです(^^)

 

 

Q:どのくらいの頻度でやればいいの?

 

これも持ち主の感覚でOKです。

お部屋を掃除する感覚で(^^)

 

セージ naokoさん.jpg

 

セージの葉 ¥1,500

 

chauruチームに仲間入りしたなおこさんです♡

おすまし顔でお願いします。

とお願いしながら、

やっぱり笑顔でお願いします。

といろいろお願いしちゃいました(^^)

 

 

 

そして、一番おすすめの浄化方法は、

 

クラスターによる浄化です。

 

浄化作用に非常にすぐれたパワーを持っているのです。

 

空間のエネルギーをクリーンにしてくれます。

 

 

社長は、クラスターを体の上に置いて瞑想した時のことを話してくれました。

 

次の日はなんだかだるかったそうです。

 

マッサージのあとのような疲れが身体の中から放出された状態だったのか、

 

そのよく日はものすごく元気に動けたのだそうです。

 

クラスターの浄化力をぜひ、体感してみて下さい!

 

CL90,000.jpg

ヒマラヤ産クラスター ¥90,000

 

 

目には見えないものだけど、気を浄化すること。

 

古来より、神聖な空間を作るために行なわれていたこと。

 

なんかいい気がする♪

 

って目でみえないけど、確実に感じられるもの。

 

そういうのを感じられるってすごく大切だと思うんです。

 

CL120,000.jpg

 

ブラジル産クラスター ¥120,000

 

CL65,000.jpg

 

ブラジル産クラスター ¥65,000

 

 

これから、結婚して新生活が始まる!

 

新居を建てたんです!

 

なんていう方は、ぜひ、このクラスターを置いてみませんか?

 

置く場所はもちろん!

 

自分の好きな場所でいいですよ(^^)

 

ここに置きたい!なんて想像する時間も楽しいですよね!

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

  

 

9月28日(日)

 

14:30~

1枠予約お取りできます。

 

16:00以降予約お取りできます。

 

メール、電話でご予約お待ちしております。

 

16時まで暮らしのユキエッティでした\(^o^)/

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ