SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まずは、受け入れること。

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

 

土日は、いい天気でしたね~

 

私は、お休みをいただき、キャンプに行ってきました!

 

そう、夏は、台風直撃でかなり残念な結果になりましたので、リベンジです!!!!

 

今回は、行いが良かったのでしょうか?(笑)

 

天気にも恵まれ、とても楽しむことができました!

 

夏の「大雨の中の撤収」という悪夢がいまだに引きずっている大木パパは、

 

「あ~。晴れの日の撤収ってこんなにも気分がいいものか~♪」

 

とつぶやいておりました(笑)

 

 

夜空を見上げると星がきれい。

外で食べるご飯はうまい。

そしてなにより、子供たちが生き生きと遊ぶ。

 

やっぱりキャンプはやめられません! 

 

 

 

 

さて、

 

今日は、2番の石を紹介したいと思います。

 

 

パーソナルナンバーに【2】が入る方は多いですよね。

 

2番のテーマは、

 

受容、強調、関係性。

 

まずは、いいことも、悪いことも、受け入れて、取り込んでいくこと。

 

 

私は今、自分の悪い部分を認めることはできても、直していくことがなかなか出来ない状態(>_<)

 

受容性

協調性

関係性を良くしたい!

 

そんな方にオススメしたいのが【2】の場所に置いてある石

 

 

002[10].jpg

 

オパール × ハーキマーダイヤモンド ピアス ¥12,000

 

 

003[11].jpg

 

カーネリアン ブレスレット ¥9,000

クリスタル クラスター ¥25,500

 

 

クラスターは、一日一緒にがんばった天然石を休めてあげるのにいいですよー☆

 

こんな風に上に置いておくと、浄化してくれます。

 

 

そして、何か、元気ないなー。

そんな風に感じたときは、クラスターを身体に置いて瞑想することをオススメします。

 

このクラスターは小さめですので、瞑想にもオススメ。

 

浄化されるのを感じてみましょう\(^o^)/

 

お部屋に置いて、空間も浄化していきましょうね♪

 

 

そして、最後に。

 

2・9/11 のキミちゃんに、

「今どの石が気になる?」と聞いたところ・・・

 

001[13].jpg

 

オレンジカルサイト × パイライト ¥12,000

 

 

こちらのブレスレットを選びました。

 

キミちゃん&ユキエッティも出演。

キャメラマンは敏腕ハルキさん。

というメンバーでおおくりするフェイスブックもチェック&いいね!

 

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

     

10月26日(日) 15:00~

 

11月16日(日)13:00~

11月29日(土)13:00~

 

12月14日(日)13:00~

12月21日(日)13:00~

 

 メール、電話でご予約お待ちしております。

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ