SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジュリークからお得な限定クレンジングボトル

こんにちは。

 

Denbill qupumeets ユキエッティです。

 

今日は、お得なこの商品を紹介させてください!

 

クレンジング限定ボトル.jpg

 

ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 550ml ¥9,500

 

ジュリークの一番の売れっ子!メイク落としです。

限定です!

 

通常のサイズが200ml で 4,700円ですので、

3倍弱の量が入って、倍のお値段!

約6ヶ月は使っていただけます!

 

 

使っていただいている方は、ぜひこのお得な時にお買い求めください!!!!

メールでも連絡いただければ、取っておきますよー☆

 

 

 

 

 

 

そして、

・ジュリークは使ったことがない!

・オーガニック化粧品に興味はある!

・これから冬にむけて、乾燥が気になる!

・今使っているのが、もう終わりそう!ちょっと使ってみようかしら!

 

 

そんなみなさまは、私の日々使って感じたことをレビューするので、

参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

手にとると優しい乳液タイプ。

 

お顔にくるくるとなじませていくと、

ほのかなローズの香りで癒される~

 

お湯で洗い流した後は、、、

「あれ?!しっとりしてる! つっぱらない!!モチモチしている!!!」

 

私は、ジュリークを使う前は、オイルタイプのクレンジングを使っていました。

 

冬の時期は、乾燥でカサカサに・・・(ToT)/

 

オイルタイプは、メイクの汚れは落ちますが、

必要な油分まで、取ってしまうので、ジュリークのミルクタイプのクレンジングに変えて

からは、冬でも乾燥知らずです。

 

スキンケアも、ジュリークのエイジングライン「グレイスフルビューティー」ラインを

使うようになってからは、本当に乾燥で悩まなくなりましたよ(^^)

 

 

 

乾燥は、私たち初老世代には深刻な問題です!

 

 

 

 

皆さん!ジュリークで乾燥知らずになりましょう\(^o^)/

 

 

 

初老世代代表 ユキエッティでした(^_-)-☆

 

今週末は、オーダー会です!

みずほさんのカウンセリングを受けながら、

自分にぴったり合うアクセサリー創ってみませんか?

 

【ストーンリーディングオーダー会】

   

10月12日(日) 13:00~

  

10月26日(日) 13:30~

 

 メール、電話でご予約お待ちしております。

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ