SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自分へのごほうび

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

 

 

12月に入りました。

今日は、師走を感じる。風が強く、冷たい。

 

自転車通勤のワタクシめは、なかなか前に進まない。。。

 

風の強さと冷たさを感じました。

 

 

先ほど、meetsにお届けものを届けに来てくれた事務のたまさん。

 

「今日は、寒いねぇ~!

 

でも私、脇汗かいてるけどね(笑)!」

 

 

はぁ~癒されるわ~。

 

 

 

早いもので、もう、今年も1ヶ月。

 

師走は、ほんと走って行ってしまいますから、

 

日々ボーっと過ごしてられません!

 

 

今年の自分を振り返ってみる。っていうのもいいかもしれません。

 

今年は、どんなことに頑張ってきたかな?

 

どんな成長があったかな?

 

 

そんな風に自分を見つめる時間を作るって大事ですよね。

 

 

そこでmeetsは

 

"一年頑張った自分へのごほうび"

 

に、

 

ストーンリーディングオーダー会

 

に出てみることを提案します。

 

 

 

オーダーシートに書く"なりたい自分、目標"は、

 

来年に向けてなりたい自分をイメージして書いてみてください。

 

 

そして、なりたい自分をイメージして、

 

いくつかの石の中からインスピレーションで選んでみてください。

 

 

タンブル[1].jpg

 

 

自分が選んだ石からのどんなメッセージが伝えられるのでしょう。

 

 

オーダー会に出てくれた人のほとんどが、この自分の選んだ石からのメッセージが

 

今の自分への必要なメッセージなことに、驚かれています。

 

 

やはり、人間の直感力はすごい。

 

そう思わされます。

 

 

 

 

 

まずは、来年に向けて、なりたい自分をイメージすること。

 

 

ちょっとやってみませんか?

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

 

12月14日(日)15:00~

12月21日(日)14:30~

 

 

 

007[6].jpg

 

ナチュラル ¥10,000

 

 

 

今日のチョイスは・・・

 

 

2014-09-28-19-09-33_deco.jpg

 

マーガレットハウエルのまゆか先生。(3・4の7です。)

 

 

ナチュラルは、ヒロミさん、ユイさんも選んでいました。

 

一年を通して飾っておける素敵なリースです。

 

 

16時までのユキエッティでした(^ム^)

 

 

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ