SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パーソナルなギフト選び

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

 

今日も、meetsは、ギフト選びのお客様が多かったです(^^)

 

 

meetsには、石、ジュリーク、植物と

 

贈る相手のことを考えて、よりパーソナルなギフト選びができるお店です。

 

 

例えば、新築祝い

 

 

002[32].jpg

 

ボトルフラワー ¥4,800

 

ちょっとファンシーでかわいい!

 

前回のとビンが違います。

大きさも大きくなりました。

 

 

ギフトに頼みたい!と言ってくださったW.Kさま。

 

ビンが変わりましたが、入荷しました\(^o^)/

 

 

 

003[28].jpg

 

シェフレラ ¥3,500

 

こちらも新築祝いなどにオススメ(^ム^)

 

 

 

 

お次は、出産祝い

 

006[12].jpg

 

ボディケアローション ¥5,700

 

ジャスミン

シトラス

ラベンダー

ローズ

 

4種類の中からお好きな香りを選んでみてください。

 

肌なじみの良い軽いテクスチャーです。

 

 

出産祝いは、子供のものを多くもらうと思います。

 

なので、あえて、子育ての始まるお母さんに贈る。

 

育児がはじまると、自分のことは何もできない状態になります。

 

そんな時に、ジュリークの香りで癒してあげたい。

 

ほっと一息ついてほしい。

 

至福の時間を味わってほしい。

 

母代表の意見を言わさせていただきました<m(__)m>

 

 

 

 

続きまして、ブレスレット。

 

贈りたい相手の今の状況や、パーソナルナンバーなどをお聞きしながら、

選ぶことができます。

 

 

005[18].jpg

 

ペリドット × 水晶(真ん中1粒) ¥9,000

 

パーソナルナンバー 3,0

 

 

みずほさんがつけているメッセージも選ぶポイントになる方多し。

 

とても前向きで、優しいメッセージ。

 

贈りたい相手のことを思いながら、ぴったりのものを選んでみてください。

 

 

 

004[24].jpg

 

アマゾナイト × パイライト(真ん中3粒) ¥9,000

 

パーソナルナンバー 3,4,5

 

 

もちろん、インスピレーションで選ぶも良し!

 

贈りたい相手を思い浮かべながら、

 

似合いそう!

好きそう!

 

そのインスピレーションも大切に選んでみてください。

 

 

 

 

003[32].jpg

 

ガーネット × パイライト(真ん中3粒) ¥9,000

 

パーソナルナンバー 1,8

 

パーソナルナンバーの石。

 

その人のお守りとなってくれる石。

 

やっぱりこれで選びたい!

 

それもいいですよね(^^)

 

 

明日もユキエッティがお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

今年最後のオーダー会です。

 

一年頑張ってきた自分にごほうび。

 

来年に向けてなりたい自分をイメージして、さぁ、石を選んでみましょう!

 

あなたに贈られる石からのメッセージ。

 

受け取ってみませんか?

 

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

 

12月14日(日)16:00~

12月21日(日)15:00~

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ