SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウルズ

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

 

昨日のブログで、chauruの店長 瞳さんのことを書かせてもらいましたが、

 

今日は、chauruスタッフ "チャウルズ"の皆のことを紹介していきたいと思います。

 

 

まずは、この方 IMG_2464.jpg きみちゃん (2・9の11、前世 山羊座)

 

私が、meetsに立つ1ヶ月前にセレクトアイの内定者として、

 

狭き門から選び抜かれ、研修生としてmeetsに立っていた先輩です。

 

ふわふわとしていますが、地にどっしりと足がついています。

 

本人は、「全然そんなことないです~」

 

とふわふわした感じでご謙遜しますが、私はどっしりとしていると思っています。

 

ストーンも、ジュリークも、バッチも、自分の使ってみた生の声だったり、

 

お客様の気持ちに寄り添った接客のできるスタッフです。

 

ユーモアと持って生まれた愛されキャラで、お客様からも、スタッフからも

 

とても愛されているキミちゃん。

 

キミちゃんに接客された時は、ふわふわした妄想の世界を楽しんでみて下さいね!

 

 

 

 

そして、ハルキさん DSC03921.jpg (2・5の7 前世 水瓶座)

 

この方も、BOSSの審美眼で選び抜かれた

 

セレクトアイにとってとても必要なスタッフだなー。と思っています。

 

頭の回転が早く、なんでもチャッ、チャッ、チャッ!とこなしていきます。

 

センスが良く、ハルキさんのスタイリングは、私とても好きなんです。

 

ストーンも、ジュリークも、バッチも、自ら体感した声を聞かせてくれますし、

 

知識も豊富なスタッフです。

 

石のチョイスは、かなりシブめ(笑)

 

「この石買おうと思っているんです。」

 

とみずほさんに伝えたら、

 

「もう少し年を重ねてから持つほうがいい」

 

とアドバイスされるくらい(笑)

 

 

好きなアーティストは、布施明さんです。

 

生まれ変わったらなりたい顔は、マーガレットハウエル マリさんです 003[37].jpg

 

 

 

 

 

そして、去年の年末からセレクトアイに仲間入りした asuka.jpg あすかさん

 

(3・7の10 前世 魚座)

 

 

私と同じMMCMの卒業生。

 

MMCMは、pupanに置いてあったMMCMの内容が書いてあるポップを見て、

 

興味を持ち、自分を変えたい!そんな思いでMMCMを受けたのだそう。

 

MMCMで、初めて、ストーン、バッチ、パーソナルナンバー、前世の話を聞き、

 

体感したすばらしさを、自分が、もっと大勢の方に伝えたい!

 

そんな思いでセレクトアイに入社してきました。

 

ここでやりたいことは、新しい自分との出会いだそうです。

 

今まで知らなかった自分を接客という仕事を通して見つけていきたいのだそう(^ム^)

 

生まれ変わったらなりたい顔は、MHL. ヒロミさん♡ 2015-1-17-1[1].jpg

 

 

 

こんな楽しい仲間達と、chauru × meetsをやっております。

 

\皆さん 応援よろしくお願いします/

 

 

news_img[1].jpg

 

1月30日(金)~2月8日(日)までの10日間

 

ストーンフェアー開催します!!!!

 

 

 

今日も、フェアーで入ってきた商品をチラッと!

 

001[55].jpg

 

スタークォーツ リング ¥32,000

 

スターがすごくきれいで衝撃的でした(゜o゜)

 

 

 

005[22].jpg

 

クリスタル クラスター ¥21,000

 

今回のクラスターは、とにかく透明度がすごい!

 

クリアーでキラキラしているんです!

 

クラスター欲しいと思っている方!

 

ぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会気になっている方、

 

詳しくはこちらをご覧くださいね♪ (^ム^)

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

 2月15日(日)

 

17:30~17:50

 

18:30~18:50

 

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ