SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おトクちゃ~ん♪ローズの香りで癒されて・・・

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

昨日の答えあわせでーーーーす!!

 

メンタルエナジーナンバー 27/9 のお方は・・・

DSC04714.jpg

 

マーハレッットハウエルマ・ミーコさんでした~\(^o^)/

 

マ・ミーコさん改め、まみおさんがDenbillメンバーの仲間入りです♪

meetsで接客してくださることも(^^)

 

まみおさんは独特の癒しオーラを持っていらっしゃりますよね。

さすがです・・・。

 

 

 

 

ではでは本日の本題であります!!

 

 

セレクトスタッフも愛用中のJurliqueから

 

数量限定お得なキット入荷しましたよ~\(^o^)/

 

 

 

【その1】

P2200141.jpg

クレンジングリプレ スペシャルキット price:5500yen

 

 

気になる内容はですね・・・

 

・クレンジングローション リプレニッシング 200ml

・デイケアクリーム リプレニッシング 15ml

・ローズミスト バランシング 15ml

 

 

 

ジュリークで1番リピート率の高いのが、このミルククレンジングなんです!!

 

まるで美容液でトリートメントしているかのような

なめらかしっとりした洗い心地ち♥

 

つっぱったりがないので、乾燥肌のキミにもピッタリでございます!!

もちろん、研修生の頃から愛用中です(#^.^#)♥

 

 

いつものサイズのボトルに化粧水と保湿クリームまでついている(゜o゜)!!

 

メイク落とす→洗顔→化粧水保湿クリーム

 

一連の流れでお使いいただけますので初めての方にもピッタリです!!!

 

そしてキミのような愛用者もお得だからピッタリです!!

(ミルククレンジンングは通常¥4700です。それにミストとクリームもついておるのだ!)

 

 

 

 

【その2】

P2200140.jpg

スキンバランシングフェイスオイル スペシャルキット price:8000yen

 

 

・スキンバランシング フェイスオイル 50ml

・クレンジングローション リプレニッシング 30ml

・ローズミスト バランシング 15ml

 

 

 

ジュリークで "保湿" といったら

 

『フェイスオイルでしょっ(゜o゜)!!!』

 

ってくらい、オイルは重要です!

 

 

このオイルは化粧水をつける前につけます!!

 

 

メイク落とす→洗顔→化粧水フェイスオイル

 

という使い方になりますね~♪

 

 

キミはこう見えて(23歳の少女)、すっごい乾燥肌なのでオイルがないとカピカピです・・・(+o+)

 

でも、化粧水の前にオイルを使うようになってから乾燥知らずです!!

乾燥を防ぎ潤いを与えてくれます(^^)

 

 

乾燥肌でお悩みの方、

まだオイルを使ってみていない方、

 

是非是非使ってみて頂きたいです!!!

(キミからのお願い<m(__)m>)

 

(フェイスオイルは通常¥7800です)

 

 

 

 

【その3】

P2200142.jpg

ハンドクリームローズ スペシャルキット price:4500yen

 

・ハンドクリームローズ 40ml

・ローズミスト バランシング 15ml

・ボディケアローション ローズ 30ml

・シャワージェル ローズ 30ml

 

 

 

ボディケアも忘れてはいけません!!

 

女性は季節関係なく指は乾燥しますよね~。

ハンドクリームは必需品ですよね~。

 

ジュリークのローズって、

『ここはローズ畑なの~~~~~?♥』

 

ってくらい香りが豊かです(*^_^*)

 

 

ベタベタしないのにしっとりのつけ心地ちです♪

 

バラの香りで癒されて~(*^^)♡♡♡

(ちなみにハンドクリームは通常¥3500)

 

 

 

 

 

 

とにかく、ジュリークのキットは絶対にお得なのです!!

 

 

そして数量限定!!

 

 

 

 

 

どのキットとどのキット買います?

 

全部?

 

 

 

こりゃ~早い者勝ちなのだ(・▽・)!!!

 

 

 

明日はヒトミさん、ハルキさんでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

3月8日(日)

3月29日(日)

4月12日(日)

4月26日(日)

 

13:00~18:00

 

メール、お電話予約もお受けしています♪

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ