SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ここでは末っ子♪

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

 

今日はヒトミさんとキミの2人の日♪

 

長女と末っ子のコンビでした(*^_^*)

 

 

 

ヒトミさんは本当にお姉さんのように私達を導いてくれます。

 

メンタルエナジーナンバー29/11のキミ ということをわかってくださっています。

 

 

 

一人でバタバタしていると、

 

『キミどうした? とりあえずやらなきゃいけないこと書きだしてみな!』

 

紙に書き出してみる・・・・・

 

 

『あれっ? 意外とこれしかなかった(^^)』

 

ということがしょっちゅうです・・・笑

 

 

 

 

それでもヒトミさんは、

 

『ほら!そんなに多くなかったね(^。^)』

 

 

 

 

いつもありがとうございます~~~♥

 

 

ヒトミさんが店長でキミは本当に嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

今日は、ヒトミさんに今気になるストーンを選んでつけてもらいました!

 

まずは『呼んでいるかも・・・』 と言っていたコチラ♪

P2260152.jpg

P2260157.jpg

クリソコラアズライト×パイライト price:22000yen (3.4.5.7.8)

 

 

 

 

クリソコラとアズライトが混ざった石です。

 

地球みたいな石ですごく魅力的(^^)

 

 

1粒として同じ感じがないのです!!

 

 

 

濃いグリーンとブルーのお色が、どこか安心感を与えてくれる気がします(*^_^*)

 

心と身体のバランスを整えてくれるような・・・そんな感じです♪

 

 

 

 

 

もういっちょ!!

P2260153.jpg

P2260155.jpg

グリーンフローライト×水晶×淡水パール price:8000yen (4.5.0)

 

 

 

 

すっごく透明で、優しいキレイなグリーンです(#^.^#)

 

こういうキレイな透き通った心でいたいと思う・・・そんな石です♪

 

 

 

石の大きさは4ミリくらいなのですが、大きく見えないです!

このくらいの大きさあってもいける!! とヒトミさんもキミも思いました(^^)

 

 

なにか心がワクワクするような石です♪

 

 

 

 

今日、さっそく前回のストーンリーディングオーダー会のブレスレットを取りにきてくださったKさん♪

 

『連絡もらったらすぐに見たくなって・・・♥』

 

 

自分だけアクセサリーって、それだけでも素敵です!!

 

でも、ミズホさんとカウンセリングしながらのオーダーはさらに格別だと思います!!!

 

 

 

3月8日もまだ少し空があるので是非、お問い合わせ下さいね(*^_^*)

 

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

明日2月28日(土)と3月1日(日)は・・・♪

 

<メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ>

の、試食会を開催しま~す!(^^)!

 

メープルパウンド[1].jpg 

メープルキャラメルなのにどこか黒糖のような・・・

 

優しい甘さのケーキです(*^_^*)

 

 

食べてみていただければ分かります!!!

 

 

 

 

今日、メープル苦手なTさんが『美味しい~!!』ってご予約してかれました(^^)

 

食べてみないと分からないですね~♪

 

 

 

明日はヒトミさん、ハルキさん、キミの3人でお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 ▼chauruのブログでもご紹介!!

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

3月8日(日)

3月29日(日)

4月12日(日)

4月26日(日)

 

13:00~18:00

 

メール、お電話予約もお受けしています♪

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ