SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ナガノ's!!!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

 

 

じつは昨日ですね・・・

 

qupuのこのお方と

150210-1[1].jpg

(麗しのマユカ先生)

 

そして事務のマサミさんとqupuのお勉強会をしたので~す!(^^)

 

 

 

マユカ先生とキミは長野県民でありますっ!!

 

 

『牛に引かれて善光寺』 の長野県です(^^)

『海なし県』 の長野県です(^^)

 

 

 

これからは ナガノ's でqupuを盛り上げますのでよろしくお願いします!!

(なんかダサいチーム名・・・)

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

もうすぐ花粉症の時期ですね。

 

 

いやっ?

もうすでに飛んでいるのか!?

 

 

 

 

花粉症の方はqupuにあるサプリメントのネトルがいいですよ~(^o^)

 

そして、サプリメント以外での対処法として・・・

 

 

ペパーミントユーカリの香りが良いです!!!

P2110083.jpg

Jurlique エッセンシャルオイル price:2500yen

 

 

花粉症や風邪で鼻がつまっているときにペパーミントユーカリ

 

すぅーーーーーー

 

 

 

っとした香りが鼻のとおりを良くしますよ♪

 

 

 

 

お部屋でアロマを焚いてみたり♡

 

ハンカチに1滴垂らして持ち歩いても、ふとしたときに香ります♡

 

 

 

鼻がつまって眠れないときは枕元にハンカチを置いたり、

枕カバーに垂らすのもアリです(#^.^#)

 

 

 

ジュリークのエッセンシャルオイルは、本当に香りが豊かです♪

 

 

 

精油の分子はとても小さく、血管にまではいっていくそうです。

そして、血流をよしてくれます!

 

(昨日お勉強しました♪)

 

 

 

 

 

今年の花粉時期は、ネトルアロマで乗り越えましょう~!(^^)!

 

 

 

 

では今日はこの辺で失礼します・・・m(__)m

 

 

 

明日はchauruハルキさん&キミのちびっ子でお待ちしております(^^♪

 

 

 

キミ

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ