SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年03月09日

わたくし宣言します!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

昨日のキミが引いた黄色い石の名前は 『イエローカルサイト』 でした(^^)

 

今日ミズホさんに教えていただきスッキリ~♪

 

 

 

そういえば、じつはわたくしダイエットを始めました!!

 

その名も・・・

"ダンディライオン&さらさら茶ダイエット"

P3080195.jpg

ダンディライオン price:5100yen

さらさらきれい茶 price:3500yen

 

 

 

ネーミングそのまま~。

 

 

ダンディライオンは、オーガニックハーブのサプリメントです。

 

西洋タンポポの根っこで、主には便秘改善によいそうです!

 

あと、脂っこいものを食べた後に飲んでおくと胃がもたれにくいんだとか!!

なので、ミズホさんはご旅行に行かれるときに必ず持っていくそうですよ(#^.^#)

 

滋養強壮にもなるので妊婦さんにオススメです♪

 

 

さらさらきれい茶無添加で、すっきりくせのない飲み心地です。

 

麦茶みたいな味で、とっても美味しいですよ(^。^)

食事やおやつと一緒に飲むと良いです!!

 

 

ミズホさんに

 

『ダンディライオンとさらさら茶を一緒に飲むとダイエット効果があるよ♪』

 

と教えていただいたので、こりゃ~やるしかないでしょっ!!

ってことで先週の金曜日からはじめました\(^o^)/

 

 

キミは朝と夜の食後に2錠ずつ飲んで、

さらさら茶はご飯の時も喉が乾いたときもグビグビのんでます!(^^)!

 

夜寝る前の飲むのもオススメです!

気持が落ち着きます(*^_^*)

 

 

 

まだ4日目ですが・・・

トイレに行く回数が増えました!!(おしっこです)

 

あと便秘ってわけではなかったのですが、すごい出ます!!

(汚くてすみません)

 

しかも自然とでるのでおなか痛いとかならないです(^^)

 

 

なんだかおなかの中がスッキリした感じはなんとな~くします♪

 

 

痩せるかな?

 

キミが実験しますね!(^^)!

 

わぁ~宣言してしまった・・・。

 

 

 

どなたか一緒に"ダンディライオン&さらさら茶ダイエット" しませんか?

 

お仲間募集中です!!!

 

 

ダンディライオンもさらさらきれい茶もchauruに置いていますので一緒に始めましょう~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

meetsで開催中の《アクアマリンフェア》

DSC04998.jpg

 

 

 

毎回1つずつご紹介していきますね!(^^)!

 

今日ご紹介するのはコチラ♪

DSC05001.jpg

アクアマリン×水晶 price:9500yen

 

 

真ん中に入っているアクアマリンがすっごい透明でキレイなんです!!

 

いつもよりも水色が少し濃くて、でも透明度も高いんです!!

 

 

はぁ~♡

これから手首も見える服を着ることが多くなるので

そんなときチラッなんて見えたときには "キュン"ってなりそうです(#^.^#)

 

なんとなく清楚な気分になります♪

 

パイライトが多いので、大人っぽく見えますね!

 

 

でもこれ・・・

 

重ねづけするとまた素敵なんです!!!

DSC05004.jpg

 

 

 

華奢だから何本つけてもいけそう・・・♪

 

 

このアクアマリン×パイライトブレスは他の石のシリーズもあります(*^_^*)

 

キミも欲しくて特別にこのデザインをミズホさんにお願いし、実現しました!!

 

オーダー中のイエローカルサイトにあわせてつけたいな♡

一緒に重ねづけしましょう!!

 

 

明日はヒトミさん、ハルキさんでお待ちしております♪

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

8日(日)  ストーンリーディングオーダー会

13日(金) ジュリーク個人カウセリング(定員になりました)

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ