SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


黄色い石

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

 

今日、キミはGETしましたーーーー\(^o^)/

新サンド.jpg

 

PUPAN ひよこ先輩、ことミキさんの新サンドウィッチ!!

 

 

ミキさんの新サンドが決まり、

『1番に買いにいきますっ!!』

 

って宣言していたので、今日は出勤時から楽しみで楽しみで(*^_^*)

 

本当に1番に買いにいきました☆笑

 

 

 

 

パクッ。

 

うまーーーーーーい\(^o^)/

 

 

ニンジン、キュウリ、レタスがシャキシャキ!

 

パク、パクッ。

 

 

ん?

このキミも好物の正体は・・・

 

バジル風味のクリームチーズだ!(^^)!

 

 

このバジル風味のクリームチーズがとっても美味しいです!!!

ポイントになってます!!!

 

 

じつはキミ・・・

肉が苦手なんです・・・・(>_<)

 

鳥も豚も牛もベーコンもソーセージも。

 

 

なので正直のところ、新サンドに鳥のささみが入っていると知って

"おぉ・・・まじか"

 

と思っていました。

(ミキさん、すみません(;_;))

 

 

でも、今日サンドに入っている鳥のささみを食べてみました!

 

そしたら食べれました!!(^o^)

 

 

全然肉臭くないというか、肉じゃないみたいでしたっ!!!

結構肉に敏感なキミでも食べれたので、お肉が苦手な方にも食べてみて頂きたいです♪

 

 

 

ミキさん!

ちょ~美味しかったです!(^^)!♡

 

ミキさんの優しいお人柄がでているサンドだと思ったキミでした(・▽・)

 

 

 

 

そして今日はqupumeetsで大人気のイベント!!

 

ストーンリーディングオーダー会でした(#^.^#)

 

なりたい自分や目標へ向けて、

ストーンファシリテーターのみずほさんと1対1でカウンセリングしてもらいながら

直観で石を選び、アクセサリーをオーダーするイベントです♪

 

 

 

 

三重から来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです♪

 

Mさん、ありがとうございました~!

出来上がりが楽しみですね(^^)

 

ワクワク♪

 

 

 

 

今日はキミも石を引かせてもらいました!!

 

 

たーーーくさんある石の中から、今自分が気になる石をいくつか直観で選んでいくのですが

 

 

 

"だーーーーー(ToT) なんか今日は選べないぞ・・・"

 

という状態のキミ。

 

 

でもみずほさんが

『キミは黄色い石がいいんじゃない?(*^_^*)』

 

と。

 

 

そうなんですっ!!

キミは黄色い石が好きです!(^^)!

 

『今のキミは~切り替えることが必要かもね♪』

 

 

 

 

"・・・・・・・(◎o◎)! その通りなんです!! なぜ分かるのですか~?!"

 

 

 

 

私、何かやらかしてしまった時とかなかなか気持ちの切り替えが上手くできなくて

 

ずるずる引きずってしまうんです(;_;)

 

 

 

 

でも、それじゃダメなんです!!

 

 

キミが引いた黄色い石は、切り替えを上手にできるサポートしてくれるみたいです!!

 

引いた石の名前は・・・

 

 

聞くの忘れました♡笑

 

聞いときま~~~すヽ(^o^)丿

 

 

 

 

私も出来上がりが楽しみです!!

 

みずほ先生はすごいです!!

マリア様のよう・・・・♡

 

 

 

 

今月は29日(日)のもありますよ~(#^.^#)

ご予約、お問い合わせはコチラ▽

 

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

ただいまmeetsでは

《アクアマリンフェア》 開催中です!!

 

P3020176.jpg

アクアマリン×パイライト price:9000yen

 

P3020180.jpg

アクアマリン×水晶 price:9500yen

 

P3020178.jpg

アクアマリンPH price:18500yen

 

P3020177.jpg

アクアマリンPH price:12000yen

 

P3020174.jpg

アクアマリンRG price:25000yen

 

P3020172.jpg

アクアマリン タンブル price:1200~2500yen

 

 

 

 

 

 

また明日からちゃんとご紹介しますので、お楽しみに~(*^。^*)

 

 

明日はハルキさん、キミのオチビちゃんでお待ちしております♪

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

8日(日)  ストーンリーディングオーダー会

13日(金) ジュリーク個人カウセリング(定員になりました)

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ