SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


よ~く調べてみましたら・・・

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

 

髪の毛切って赤く染めてから

『ハーフみたいだね!!』 って今まで以上に言われるので

 

"もしかしたら・・・"

 

 

と思って先日実家の母に電話をしたところ

『お父さん方の戸籍が怪しいね~』

って言われたので、自分の戸籍から父→祖父母→・・・

 

って調べてみたんです。

 

そしたらなんとっ!

 

父方のおじいちゃんのおじいちゃんがロシア系だということが判明しました!!!

 

 

ま~じか~~~~~(゜o゜)!!!

 

母も知らなかったようです。

 

 

 

キミの血にはうすーーーーーくロシアの血がはいっていました(+o+)!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・というのはウソに決まっていて、ド田舎生まれのド田舎育ちの日本人ですDSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

すみません。

 

今日は4月1日。

エープリールフールなので何とかしてウソをついてみたかったのです(;_;)

 

 

神よ・・・。

 

お許し下さい・・・(>_<)

 

 

 

 

 

さてさて今日からコチラが発売です!!

 

    『 Jurlique サンケアシリーズ』

P3250227.jpg

日焼け止めクリーム(SPF40/PA+++) 100ml.  price:4800yen

アフターサンプリプレニッシングローション150ml.  price:4400yen

 

 

キミも待ち望んでいた日焼け止めクリーム!!

ついに発売であります\(^o^)/

 

ジュリークの出身地、オーストラリアの日差しは地球上で最も強いと言われているらしいです。

(恐ろしや~!)

 

そんな過酷な日差しからでも肌をまもり、すこやかに保ってくれるのがこの日焼け止めクリーム!

 

 

光老化の紫外線A、肌へのダメージを与える紫外線Bブロック!!!

と同時にエイジングケアもしてくれるらしい!!

(紫外線の影響からくるエイジングサインの原因を防いで、外的要因から肌を保護します)

 

美白効果の成分も入っているそうで!!

 

これは聞き捨てなりませんね(゜o゜)!!!

 

 

もちろんナチュラル成分なのでお肌にも優しい~♪

 

ボディも顔も、全身OKです!

 

キミはめんどくさがりだけど絶対日焼けしたくないので、日焼け止めは必需品です!

 

 

日焼け止めの臭いが苦手だったのですが

ラベンダーの香りなので塗りながらリラックスできました!!

 

 

ジュリークの日焼け止めは、ベタベタしなくてぴたっと密着してくれます♪

ほんとクリームです!!

 

白浮きしないです!(^^)!

 

キミはもう購入して、化粧下地につかいました♪

 

 

 

 

 

 

気になるアフターサンケアローションは~?

 

 

紫外線を浴びた後のお肌の保湿沈静

そして、エイジングケアもしてくれるらしいです!!

 

 

 

日差しを浴びたお肌はエイジングサインの潜在的原因がた~くさん(゜o゜)

乾燥するし、シミ・ソバカスも気になる・・・

 

それを防いでくれるだけでなく、もともと持っている肌の自活力をサポートしてくれるんだとか!

 

このローション塗って保湿してもらえば良いってことですね!(^^)!

 

もちろん顔もボディも塗ってOKです♪

トロピカルの香り~♪

 

ココナッツでした♪

 

日焼け後じゃなくても、普通にボディクリームとして使っていただいてOKです!

 

保湿してくれるので(*^_^*) 

 

日焼け止めクリームもアフターサンケアローションも

ジュリーク30周年記念限定!! 2015年度限定です!!

 

 

 

すでにご予約をいただいている方でいっぱいになりつつありますが、

金曜日にまた入荷します(^。^)

 

 

お取り置きなどのお問い合わせは

 

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 鈴木めにお申し付けください♪

 

 

 

今日はウソをついてしまったのでそそくさに退散するでござる。。。(ーー;)

 

明日はヒトミさん&キミ&ナツホでお待ちしております♪

 

 

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

12日(日) ストーンリーディングオーダー会

26日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ