SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年05月31日

アイスはダブルで~♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

今日の朝、暑すぎて半袖のTシャツになってみたのですが(ムチムチなのであまり露出しません)

 

チャウルズに 『しろーーーーい!!』 って言われました!

ジュリークの日焼け止めピュアホワイティのおかげでしょうか(*^_^*)

 

そしたらハルキ姉さんったら、

『うちのニコルちゃん(ワンコ)のお腹の色と一緒だ~♪』

 

 

えぇーーーーーーー(*_*;

ワンコのお腹と一緒なんですね・・・。

 

ピンク白いってことですよね! うん!

 

 

 

 

さて今日も反響をいただいているハルキミ劇場行いますよ~(^o^)丿

 

皆さんブログを楽しみにしてくださっているようで♡

キミ、ウレシイデス!!

 

 

 

 

ハルキミ劇場のはじまり、はじまり~♪

 

題目 『アイスはダブルで!!』

 

DSC_0754.jpg

 

H 『はぁ~い! ごきげんよう~~~キミさん♪』

 

 

 

DSC_0757.jpg

 

K 『あっ! ハルキさん!! いらっしゃいませ~♪

   KIMI'sアイスクリーム工房へようこそ!!

  

  今の時期ですと、メンタルエナジーナンバーごとのmix stoneが旬ですよ♡』

 

 

 

 

DSC_0759.jpg

 

H 『今日の気分はね~。 どれにしようかな~?♡』

 

 

 

 

DSC_0791.jpg

DSC_0761.jpg

 

H 『決めたっ! コレにするわ!!』

 

 

 

 

DSC_0764.jpg

ブルーベリーヨーグルト  price:9500yen  (7,2,0)

 

K 『ブルーベリーヨーグルトですね♪

   甘酸っぱくて、でもスッキリ!優しい甘さ~っていう感じですよね。

   メンタルエナジーナンバーが25/7のハルキさんにピッタリですね~!』

 

 

 

 

 

DSC_0765.jpg

 

K 『でもハルキさん・・・。じつはダブルでつけるのがオススメですよ~!!

 

 

 

 

DSC_0766.jpg

 

H 『あら。そうなの・・・・?♡』

 

 

 

 

DSC_0767.jpg

 

H 『じゃぁ~ これ!!

   これとコレにしたいわ~!!』

 

 

 

DSC_0768.jpg

DSC_0770.jpg

ブルーベリーヨーグルト  price:9500yen  (7,2,0)

日本酒ジェラート  price:9500yen  (9,0)

 

 

DSC_0775.jpg

H 『きゃ~~~~~~~♪

   mix stone同士なのに色が喧嘩していないというか・・・。

   むしろお互いを引き立てあってる感じがするわ!!

 

   粒の大きさや色が違う不揃いな感じと、でもまとまりもある!!

   似合っちゃうのね~♪』

 

 

 

 

DSC_0772.jpg

 

K 『でしょーーーーーーーー♪

   

   でもハルキさん!

   もうひとつオススメの組み合わせがあるんですよ~♡』

 

 

 

 

 

DSC_0785.jpg

DSC_0774.jpg

ブルーベリーヨーグルト  price:9500yen  (7,2,0)

ハウライト×パイライト  price:9500yen  (0,2,8)

 

 

 

 

DSC_0777.jpg

 

K 『1本はmix stoneにして、もう1本はシンプルな単色ストーンブレスにしてみました!

   ハウライトの白さが "THE 夏" ってさらに雰囲気を出してくれるんですよ♪

 

   ハウライトの白さでちょっとしめるかんじもキミのオススメなんです~!!』

 

 

 

 

 DSC_0793.jpg

 

H&K 『今年の夏はアイスクリームシリーズのブレスレットを

      ダブルで重ねづけできまりだぜっ!!! シャキーーーーン

 

 

 

END

 

 

脚本:鈴木 希実

 

キャスト:阿井 春姫

      鈴木 希実

 

 カメラ:石埜 夏帆

 

演出:鈴木 希実

 

 

 

 

"マルチカラーのブレスレットってすごく可愛いけど、

自分のメンタルエナジーナンバーでえらべたらいいな~"

 

っていうリクエストにこたえたのがmix stoneのアイスクリームシリーズです(*^_^*)

 

 

涼しげで可愛いmix stoneブレスレットを

自分のメンタルエナジーナンバーや直感で選んでみませんか?♡

 

 

 

 

 

今の自分をサポートしてくれる自分だけのアクセサリーをオーダーしたい!

という方にピッタリなのが・・・

 

ストーンリーディングオーダー会

DSC_0376.jpg

 

6月7日(日) まだご予約受付中です\(^o^)/

 

16:30~ 以降お問い合わせください♪

 

ご予約、お問い合わせはコチラ▼

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

鈴木めにお申し付けくださいm(__)m

 

DSC_0687.jpg

H&K 『おまちしておりまーーーーーーす!!』

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&ナツポ&キミでお待ちしております !!

 

  

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ