SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめてのストーンリーディングオーダー会

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

前回のハルキミ劇場が好評でしたので・・・

 

新作を完成させました!!!

 

 

 

 

 

ハルキミ劇場のはじまり、はじまり~♪

 

題目 『はじめてのストーンリーディングオーダー会』

 

DSC_0671.jpg

 

H 『13時~予約を入れていた阿井です~♪』

 

 

K 『わぁ~! 阿井さんこんにちは(^^) 

   お待ちしておりました♪』

 

 

 

 

 

DSC_0673.jpg

 

K 『ではご案内しますね! こちらへどうぞ~。』

 

 

 

 

DSC_0674.jpg

 

K 『こちらにおかけ下さい♪』

 

H 『ありがとう! 楽しみでドキドキわくわくするわ♡』

 

K 『緊張しなくて大丈夫ですよ♪

   では、最初にこちらのシートをご記入お願いします。』

 

 

 

 

 

DSC_0677.jpg

 

H 『名前と、生年月日と、連絡先と~・・・・・・・

   なりたい自分・目標ね!』

 

 

 

 

 

DSC_0676.jpg

 

H 『なりたい自分・・・なりたい自分・・・・。

   はっ!

   (カリカリカリカリ・・・・)』

 

 

 

 

 

DSC_0678.jpg

(仮MIZUHOさん登場!笑)

 

M 『どのストーンがあったら、阿井さんのなりたい自分になれるとおもいますか?

   ちょっと想像してみてください。

 

   じゃぁ、直感で選んでみましょう♪』

 

 

 

 

 

DSC_0376.jpg

 

(わぁ~! 石がたくさん!!)

 

 

 

DSC_0679.jpg

 

H 『ん~・・・・・。

   どの石があったらいいかな?

   今気になったのは・・・・・。』

 

 

 

 

DSC_0680.jpg

 

H 『これーーーーーーーー!!

   この石が気になります!!』

 

M 『あっ♡

  コバルトカルサイトですね!』

 

 

 

 

DSC_0682.jpg

 

M 『コバルトカルサイトは、自分自信や他人もを愛することができるような石です。

   愛を運んできてくれる石なんですよ♡』

 

 

※ その時直感で選んだ石や、その人の願いから導き出されるパーソナルメッセージを

ストーンファシリテーターMIZHHOさんがわかりやすくお伝えしてくださいます♪

 

モヤモヤしていることや悩みなども自然とMIZUHOさんには話せてしまうんですよね~!

 

 

 

 

 

DSC_0683.jpg

 

M 『ではこの粒の大きさの水晶をベースに、選んだ石を3粒くらいいれていきますね♪』

 

H 『わぁ~♡ わたし、細かい華奢なデザインが好きなので嬉しいです(^^)』

 

※ ストーンリーデキングオーダー会では、石の大きさやデザインの好みなども

直接MIZUHOさんに言うことができます!

相談しながら自分だけのアクセサリーができあがってきますよ。

 

 

 

 

 

 

DSC_0684.jpg

 

M 『じゃぁ、ブレスレットなので手首の長さを測りますね~♪』

 

H 『はーーーーい』

 

 

 

 

 

DSC_0685.jpg

 

M 『これでリーディングは終了です♪

  アクセサリーができあがったらご連絡いたしますので、こちらの控えの紙をお持ち下さい!』

 

H 『とっても心がスッキリしました~!

   ありがとうございました♡』

 

※ リーディングがお一人20分くらいです。

 

 

 

 

 

DSC_0687.jpg

 

H&K 『出来上がりの期間は約2週間です!!

 

 

《Q、カウンセリング料は・・・?》

DSC_0688.jpg

 

H&K 『いただきません!

 

※ 使う石のお値段になります。

ブレスレットやアンクレットですと大体¥10000前後。

ネックレスですとロングで¥20000前後になります。

 

 

 

《Q、オーダーしたアクセサリーは当日にお支払い・・・?》

DSC_0688.jpg

 

H&K 『後日で大丈夫です

 

※ 出来上がってからお引渡しと一緒にお願いします♪

 

 

 

 

『なりたい自分をサポートしてくれす特別なアクセサリーをオーダーしませんか?』DSC_0690.jpg

 

 

END

 

 

 

脚本:鈴木 希実

 

キャスト:阿井 春姫(お客さん)

      鈴木 希実(キミ&仮MIZUHOさん)

   

カメラ:石埜 夏帆

 

演出:鈴木 希実

 

 

 

オーダー会のご予約、お問い合わせはコチラ

 

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

明日はヒトミさん&キミでお待ちしております !!

 

  

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ