SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


高級エステに行った気分♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

先日、東京にお住まいの方からお電話をいただきまして

 

『ブログを見て・・・』 

 

とジュリークを注文してくださったんです!

とっても嬉しい気持ちになりました(#^.^#)

 

 

東京にはジュリークSHOPもありますし、ネットでも買うことだってできます。

それでも、ブログを見てお電話をいただきmeetsで購入してくださる。

 

こんなに嬉しいことはありません♪

 

今まで以上にキミワールド炸裂のブログを書いていきますからね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

では久しぶりにやっちゃいますかっ!!

 

 

 

ハルキミ劇場のはじまり、はじまり~♪

 

題目 『高級エステに行った気分♪』

 

DSC_0715[1].jpg

H 『どこかへお出かけしたいわ~♪ 海外とか行きたいわね~♪

 

   でもそんな時間は私にない・・・。』

 

 

 

 

 

DSC_0717[1].jpg

K 『ハルキさん! 高級リゾートホテルのエステに行きませんか?♡』

 

H 『えぇ?』

 

 

 

 

DSC_0753.jpg

 Jurlique ハンドケアコレクション  price:8800yen

 

 

DSC_0719.jpg

 K 『まずはハンドウォッシュから~!

   ぬれた手に1プッシュとって良く泡立ててくださ~い』

 

 

 

DSC_0720.jpg

DSC_0721.jpg

H 『なんかすごく滑らかだわ! まるで美容液で洗っているみたい

  みずみずしい~!!

  

  こんなハンドウォッシュは初めてです(゜o゜)

 

 

K 『そしていい香りなのです~♡』

 

 

 

 

 

DSC_0723.jpg

 K 『十分に洗い流してくださいね~!』

 

H 『なんか肌がキュッってするわね♪』

 

 

 

 

 

DSC_0725.jpg

 H 『わぁーーーーー!!

   なんだか少し肌のトーンが明るくなってる!!!!

  

   洗い心地もスベスベだわ~!!』

 

 

 

 

 

DSC_0726.jpg

 K 『仕上げはハンドトリートメントです♪』

 

 

 

DSC_0727.jpg

K 『ローションも1プッシュくらい手にとって、

   手に馴染むまで手指全体をマッサージしながら馴染ませます♪』

 

 

 

 

DSC_0728.jpg

H 『ハンドクリームよりも重たくないからどんどん手に馴染んで柔らかくなっていく感じ♪

  しかも全然ベタベタしないのね! 』

 

 

 

DSC_0729.jpg

 H 『ふぁ~~~~~~♡

   とっても良い香りですわ~♡♡♡』

 

 

 

 DSC_0746[1].jpg

 H 『まるで、バリの高級リゾートホテルでエステをしてもらった感じだわ~♡

   なんてリッチな香りなんでしょうか♡』

 

 

 

 

DSC_0690.jpg 説明しよう!!

 

このリッチな素敵な香りの正体は・・・

 

【ラベンダーを】 【パチュリ】 【ネロリ】 

の3つのエッセンシャルオイルを最適なバランスでブレンドしているからなのです!!

 

この香りの中心である【ラベンダー】は誰でも親しみやすいフレッシュでフローラルな香りですよね♪

気持ちをリラックスさせてくれます。

そこに、すこしウッディな香りで男性化粧品にも多く使われている【パチュリ】と、

甘くフローラルでスッキリした香りの【ネロリ】をプラス!

 

 

一度"ふわぁ~~~~ん"と香ると、ヤミツキになってしまうような香りです!!

 

半日くたいずーーーっと香ってくれます♡

 

 

 

 

このハンドケアコレクシュンを使うと・・・・

DSC_0750.jpg

"なんだか所作がqupuマユカさんのようになってしまう~♡ "

 

H 『もしもし~・・・♪』

 

 

 

 

DSC_0751.jpg

"掃除機だって優雅に、エレガントにかけれちゃうかも・・・!? "

 

H 『さっさっさ~~~~♪ 掃除機は愛犬よ~』

 

 

 

 

 

DSC_0749.jpg

 H&K ジュリークのハンドケアコレクションで

    高級リゾートホテルのエステに行った気分になりませんか~?♪

     1日中心地良~~~~く過ごせますわよ!!おほほ♥』

 

 

 

END

 

 

脚本:鈴木 希実

 

キャスト:阿井 春姫

      鈴木 希実

 

 カメラ:石埜 夏帆

 

演出:鈴木 希実

 

 

 

 

コチラのハンドケアコレクション・・・

 

全国で300個限定の販売なのです~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

レアです!!

 

化粧箱にもはいっているので贈り物にもピッタリですよ~\(^o^)/

 

これもらったらちょーーーー嬉しいです!!!

 

 

 

 

今日来てくださったMさんも実際に使ってみてこの香りにイチコロでした~(♥▽♥)

ず~っとクンクンしていたくなります・・・♪

 

 

 

ハルキ先生にも全力でオススメしてるキミです!!笑

阿井家に是非置いて欲しいです・・・♪

 

 

明日もハルキさん&ナツポ&キミのちびーずでお待ちしております !!

 

chauruのお洋服にもピッタリな《ホワイトアクセサリー》もGETしましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ