SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ネックレス アナユキver.

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

昨日のハルキミ劇場は見ていただけたでしょうか?(・▽・)

 

 

 

ついに "バラの妖精" なんてのも登場しちゃいましたね~

 

妄想族29/11ワールド全開です・・・笑

 

 

 

 

 

そしてスペシャルゲスト!!

 

『ひとみさん』

IMG_6239.jpg

 

「めんどくさい」 が口癖なんじゃないか・・・というくらいのめんどくさがりひとみさん(^^)

 

"この役は絶対にひとみさんだっ!!" っと心に決めていたのです!!

で、オファーしました(・▽・)笑

 

 

 

 

そして快く引き受けてくださったひとみさん♡

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

名女優がそろっているchauru

 

 

世界中のカメラマンや記者に囲まれながらレッドカーペットをてくてくと歩く。

 

スタンディングオペーションが巻き起こる。

 

 

いつかアカデミー賞とかとってみたいな・・・♡

な~んてね(・▽・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介したいのは~♪

 

レッドカーペットを歩くときにもつけていけそうなネックレス!!

 

 

~エルサver.~

IMG_6307.jpg

アクアマリン、アマゾナイト、水晶、カレンシルバー  price:24000yen

 

 

 

 

なんか、「アナと雪の女王」 のエルサっぽくないですか!?(♡▽♡)

 

 

カットされた水晶がキラキラしてて (←つまり雪とか氷です)

アクアマリンとアマゾナイトの水色がエルサが着ているドレスの色です!!

 

 

IMG_6320.jpg

IMG_6321.jpg

 

 

ドレスはめったに着ないので、Tシャツの上に!

 

1連にすると、シンプルなTシャツスタイリンングもお洒落に見える~!(^^)!

2連にすると、首もとが華やかになりますね♪

 

 

 

 

もちろん、手首に5連でブレスレットにもできますよ~!

IMG_6325.jpg

 

 

なんだかキミのムチムチの手首も華奢に見える~!?笑

 

たまに ひょいっ って入っている大き目のアクアマリンが可愛いですよね!!

白いTシャツやシャツと一緒に着たいですね(^^)

 

 

 

 

 

~アナver.~

IMG_6330.jpg

クンツァイト、フローライト、水晶、カレンシルバー  price:24000yen

 

 

 

クンツァイトが入っているアクセサリーって珍しいです!

 

ピンクピンクしてないところがまた良いのです♡

アナの優しい心を表現しているようです・・・(#^.^#)

 

 

 

つけるとこんな感じ!

IMG_6319.jpg

IMG_6318.jpg

 

意外とスッキリしているというか、ガチャガチャしていないのです!

 

大人ぽいけど、大人すぎない?  

 

うん。

まるでアナのようですね(^^)笑

 

 

 

IMG_6323.jpg

 

「キミはエルサのほうかな~」 と思っていたのですが、意外とアナのほうもいいかも♡

 

 

 

 

最近、水晶のロングネックレスをお探しの方が多いです!

やはり夏だからでしょうか(#^.^#)

水晶は涼しく見えますし、シンプル イズ ベスト!!

 

 

 

 

 

明日はコレを紹介しようかな・・・♡

人気のカレンシルバーです!!

IMG_6302.jpg

 

 

明日はヒトミさん&キミでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ