SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年09月16日

ふたつとして同じものはないのです

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

わたし、ちょっと変わったデザインとか人と違う感じとかに魅力を感じます!

 

 

ピカソとか。

(ピカソはすごい有名なんですけどね)

 

 

 

「え? これが!?」

 

みたいな作品に感動する人です(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとスタイリングのポイントにもなる、ピアスをちょいとご紹介します♪

 

 

IMG_1298.jpg

ラピスラズリ  price:16000yen

 

 

 

 

このラピスも深~い青色でとってもキレイなんですよ!

そして、意外と大きくないです(^^)

 

これから黒っぽい服が多くなるので毎日つけたくなりそうです~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_1299.jpg

カイヤナイト  price:7500yen

 

 

こういうデザインのものって、めったに入荷してこないのでレアです!

髪をかきあげたときにチラッと見えると "素敵だな~" って二度見しちゃいそうです♥

 

シンプルな格好のときこそ、ちょいと大振りなものをつけて欲しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1300.jpg

レインボームーンストーン  price:13000yen

 

 

 

ちょっとキレイめさんに似合いそうですね♪

光りに反射してレインボームーンストーンがさらに輝きます。

 

海底の魚のような虹色がキラキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1303.jpg

パール  price:23000yen

 

 

これは大ぶりですね~!

SECのお客様が似合いそうです(*^_^*)

 

結婚式にも良さそうですね!!

 

 

 

 

 

 

いや~ どれも素敵なデザインとキレイなストーンですね。

 

一点もののピアスたち。

 

 

さて、どなたの耳もとで輝くのでしょうか~(*^_^*)

 

我は!という方、是非meetsにいらしてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わりませんよ!笑

 

素敵なお知らせがあります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

毎月イベントがあるmeets。

今月は何かな〜?




タブロイド紙07でも紹介されている益子のKINTAさん。


今回は特別に...

KINTAさんの特注エアープランツアイアンスタンド即売会を行います‼︎‼︎

 

9月26日(土)~30日(水)

【アイアンスタンド特別展示即売会】
DSCF0557.jpg




鉄のオブジェ、古材を使った家具、陶器、看板、絵画など

幅広い分野で活躍されている作家のKINTAさん。



qupuまゆか先生と同じ、長野県飯田市のご出身。

今から約20年前に、創作の場を求めて益子に移住したそうです。

 



KINTAさんの作品って、とっても独特なんですけど、なんかスゥーーって心が惹かれるというか......


"はっ! すごい...‼︎" って自分の五感がワクワク楽しんでいるような感じ♪


 




自分の作りたいものを作るのではなく、

「この素材が何になりたがっているのか」と素材が持つ声に沿って作品が作られます。



素材それぞれの特性を最大限活かしたモノ作り。



 



ますます気になりますね、KINTAさんの作品(。-_-。)




今回は特別に、アイアンスタンドを作っていただきましたー‼︎‼︎



DSCF0559.jpg





KINTAさんのアイアンスタンドに


いつもグリーンでお世話になっている素敵なお花屋さん、


KAKANさんのエアープランツを置きましょう〜(*^o^*)



 



はぁ〜♡

なんか想像するだけでお洒落ですね!




大きさは、テーブルの上に置けるくらい!




そして、一つひとつに個性がある一点もの!


同じものはふたつとしてありません。






KINTAさんのエアープランツアイアンスタンドをご自宅のテーブルに♪

ひょこ、っと。





26日〜30日までmeetsで行っています\(^o^)/



是非、この機会にKINTAさんの世界に触れてみませんか?

 

 

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんは、全部買い占めたいくらい♥

とおっしゃっていました(*^_^*)

 

MIZUHOさんが 

「人として本当に素晴らしい人で、言葉では表せないんだけど・・・でも本当に素晴らしい方なのよ!」

とおっしゃっていました♪

 

 

私もお会いしてみたいです~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております!

 

 

 

 

 

P.S.

毎回キャンセル待ちにもなる 「ストーン瞑想会」 が18日(金)にあります!!

 

目をつぶって選んだ石で瞑想します。

頭や心のモヤモヤも洗い流せるような(#^.^#)

 

ご予約はこちらです☆

tel: 054-253-0034mail:

 qupu@selecteye.co.jp 

 

 

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月26日(土) ~30日(水)  KINTA Objet 即売会  

9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ