SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


本気のやつ始めます。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

昨日は念願の『伊予柑パフェ』を食べれて幸せなキミです(#^.^#)♡

(Sさん、パフェ食べれました!)

 

 

 

思ってたよりも大きくてビックリしたのですが、

 

飲み物のように一瞬で食べ終わってしまい、逆にスーパーまりこ氏に驚かれました・・・笑

 

 

 

 

02カフェのアイドル、ポンあゆみさんとスーパーまりこ氏と戯れて癒され~♪

 

 

 

 

BYではランニング部に勧誘されましたが・・・

 

キミは細々と断食をしているほうが性に合っているみたいなのでこちらを頑張ります!笑

 

 

 

ナツミさんすみません(^_^;)

 

 

 

 

 

ナツミさんや陽子さんがお会いするたびに 『あれ?ちょっと痩せた?(^^)』 って言ってくださるので

鈴木はがんばれます~!

 

 

 

 

ナツミさ~ん♡

 

 

わたし、ナツミさんのことすごい好きですからね♡笑

 

 

noteでナツミさんと一緒にお店に立たせていただき、

 

ナツミさんの接客されているお姿を見て、

 

 

 

"接客って楽しいんだな~!"

 

"私ももっと接客できるようになりたい!!"    って思ったんです!

 

 

 

 

 

ちょっとは成長できたでしょうか?笑

 

今はお店は違いますが、ずっと崇拝してますので(*^_^*)

 

 

 

 

次回のラーメン会楽しみです~♡

(静鉄ストア集合ですかね!笑)

 

 

 

 

 

 

このあとキミはBOSSヨガに参加したのであった・・・♪

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

よしっ!

今日から1週間、本気の1日1食をします!!

 

 

1週間後もうちょっっとシュッツとしていたいキミでした(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

天よ・・・。 我に1日1食を貫く忍耐を与えたまえ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

自分を強くするとき、なにかに守られていたいな~と思うんです。

 

 

 

 

だからですかね?

 

パイライトが気になります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

《パイライト》

 

危険や邪念を跳ね除け、強い保護力で持ち主を守ってくれるといわれています。

 

勇気と自信を与え行動力を高めてくれたり、チャレンジを成功に導いてくれるそうです。

 

 

 

"強力なお守りに"   "意志を強くしたいときに"

 

 

 

 

 

 

わっ!

 

まさに今のわたしにピッタリではないかっ!

 

 

 

 

よ~し、これから毎日パイライトをつけるぞ(^。^)!

 

単純です♡

 

 

 

 

 

 

パイライトのブレスレットって、シルバーみたいでシンプルで好きです(*^_^*)

 

重ねてつけた時にいい役目します!

 

 

 

 

 

<まるっと可愛いシリーズ>

IMG_0707[1].jpg

水晶×パイライト  price:9000yen

 

 

IMG_0706[1].jpg

ピンクトルマリン×パイライト  price:9500yen

 

 

IMG_0705[1].jpg

インカローズ×パイライト  price:9500yen

 

 

 

 

パイライトよりも少し大きめの丸球がころんっとしてて愛らしいです~!

 

水晶はスペシャルカットでキラッキラッだわ☆

 

 

 

 

 

<さり気ないシリーズ>

IMG_0702[1].jpg

 シトリン×パイライト  price:9500yen

 

 

IMG_0703[1].jpg

 アメジスト×パイライト  price:9000yen

 

 

 

 

 

 

2ミリカットのストーンがパイライトの中でちらりと存在しています(^^)

 

シンプルが良いんです~♪

 

 

 

 

 

 

 

 何かを始めるお供にパイライトのブレスレットを・・・♡

 

心強いです!!

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております~♪

 

 

 

◆◇10月のDenbill イベント◇◆

 

10月11日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

10月25(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ