SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


幸運を吸い寄せる石、その名も・・・

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

本気の1日1食生活7日目。

 

 

ついに1週間乗り切りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

先月までやってた1日1食よりも、

 

食べ物の制限や水分のとる量が多かったのですが無事達成であります(・▽・)

 

 

 

 

 

 

これからも自分の身体と話し合いながら1日1食は継続していきますので~!

(飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりもしたいので臨機応変に頑張ります♪)

 

 

 

 

『プニッとしてたキミちゃんも可愛いよ~♡』

 

と言ってくださる方が多くて、鈴木は嬉しいです~(*^。^*)

 

 

 

 

 

でも、甘ったれな自分に戻らないよう

 

"シュッ" とした大人目指してふぁいやーーーーーーー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

キミが本気の1日1食を始めたのが10月1日。

 

 

もう10月ですよ~!(゜o゜)

 

 

 

 

 

10月の誕生石は 『トルマリン』

 

 

トルマリンは"電気石"とも呼ばれるとおり、

 

静電気を帯びる不思議な性質な石なんですよね~(^^)

 

 

 

 

両極にプラスとマイナスの電極を持っていて、熱を加えると静電気を発生させます。

 

その吸着の性質から、「幸運を吸い寄せる護符」とも呼ばれているそうです!

(幸せ吸い寄せたい~♪)

 

 

 

 

 

トルマリンって、色んな色があるって知ってました?

 

 

カラーバリエーションが豊富なんですよ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

【ピンク】

IMG_1166.jpg

ピンクトルマリン   price:19500yen

 

IMG_1168.jpg

ピンクトルマリン×淡水パール   price:10000yen

 

 

 

ピンクや赤のトルマリンは、もっとこの人との距離を縮めたいな~♡というときに♪

 

ピンクのお色が澄んでいてキレイです~!!

 

 

 

 

 

【ブルー×ピンク】

IMG_1161.jpg

バイカラートルマリン   price:14000yen

 

 

これすごいキレイなんですよ~!!

 

ブルーは、頭脳を活性化しポジティブにしてくれます。

1つで2色を味わえるなんてサイコーですね(^^)

 

 

 

 

【グリーン】

IMG_1163.jpg

グリーントルマリン   price:12000yen

 

 

グリーンは人類愛や地球、生命への賛歌をささやくシンキングストーンらしいです!

 

森の中にいるようなリラックスした気持ちにもなりますね~。

 

 

 

 

 

【ブラック】

IMG_1164.jpg

ブラックトルマリン   price:9000yen

 

 

 

ブラックは、健康に良いみたいですよ!

ブラックてカッコイイです!(^^)!

 

オニキスやスピネルとはまた違う色です。

 

 

 

 

 

 

10月生まれの方へ。

 

トルマリンの静電気に吸い寄せられて来てくださいね~♡笑

 

 

 

 

 

 

鈴木は明日、第2回qupu倶楽部 プチホームパーティーであります(#^.^#)

 

満員御礼ありがとうございます!

 

 

今回はどんな会になるのだろうか~。

ワクワク♡

 

 

 

 

明日は北海道帰りのヒトミさん&ナツポでお待ちしております~♪

 

 

◆◇10月のDenbill イベント◇◆

 

10月11日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

10月25(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ